戻る
147572メイド桃、他交換お願いします☆銀月12/26 21:30:202182cfLMvpixotkc6
此方:メイド服桃III
其方:メイド靴桃III

等価交換して下さる方、募集します(o*。_。)oペコッ

銀月12/26 21:30:342182cfLMvpixotkc6||651
コルトタイソンα
ワルサーP36.5α・β
探検さんジャケット・ズボン
和のお嬢着物・桜襦袢
特攻軍服
紅バックラー
紅二又β
千切れ伝説の地図
天使の羽根壁紙
天使の桃羽根壁紙
にゃんこメイド靴藍III

上記アイテムと、以下のアイテムを交換して下さる方も募集します。

紅フィストα・β
紅セクシーの頭装備
お二人お茶α

銀月12/26 21:32:292182cfLMvpixotkc6||343
他の事をしながらのインですので、対応が遅れる場合もございます。
失礼ですが、ご了承頂けると幸いです。
数分毎にスレッドは確認しております。

城下483番地にてご用意致します。
転売はご遠慮お願いします。

あるふぁー12/26 21:34:382201cfgpNkg5YAC4g||169
こんばんは^^
お二人お茶αは銀月さんが必要としているアイテムですか?

12/26 21:35:126124cfN7cwhuiLAaU||261
今晩は。交換ではないのですが、
メイド靴桃・紅フィストα・β・お二人お茶α
余っています。宜しければ貰って下さい〜。

銀月12/26 21:42:202182cfLMvpixotkc6||861
あるふぁーさん、こんばんは☆
レスが遅くなってすみません><
ややこしいですね…上記アイテムが交換に出せるアイテム、
下記アイテムが求めてるアイテムです(o*。_。)oペコッ

哀さん、こんばんは☆
頂くわけにはいきませんΣ
ていうか、もう既に投げて頂いてるみたいでorz
何かお礼をさせて下さいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

あるふぁー12/26 21:44:332201cfgpNkg5YAC4g||800
私もだぶりのお茶があったので、投げようか悩んでいたのですが遅かったようです。失礼しました。

12/26 21:45:346124cfN7cwhuiLAaU||732
壁|・) 倉庫で埋もれてて困ってたんです。貰ってあげて下さい。
頭装備はどれか分からなくて、ごめんなさい。
もう半分くらい売っちゃったのでその中に入ってた可能性も〜;
お取引頑張って下さいね。お邪魔しました。

イズナ12/26 21:46:381243cf/hGY5yQKpx2||295
壁|A ̄)紅セクシーの頭って…どんなん?
   正式名称わからんの? 何か持ってるけどチガウのやら合ってるのやら…

   ぁ こんばんは(遅

銀月12/26 21:53:182182cfLMvpixotkc6||473
あるふぁーさん、申し訳ないです><
お気持ち、とっても有難くお受け取りします。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

哀さん、桃は凄くお値打ちしそうでちょっと怖いです;
いつか何かの折に…とばっかり色んなところで言ってますが、
必ずお返しさせて頂きます><
ありがとうございます(o_ _)o))

あ、会長久しぶり…。
えーと…名前出すのは失礼かな、装備自慢で巫女さんが装備してるやつと思う^^;
未だに把握してないのです、ごめんなさい><

イズナ12/26 21:55:371243cf4SAVpWEjkCA||940
あ それならあるよー。
とりあえず予約しとくけど、値段は…「仕返し」に含んどいて下さいv
じゃまたねん♪

イズナ12/26 21:55:531243cf4SAVpWEjkCA||988
↑ゴメン 東町ネ

銀月12/26 21:58:262182cfLMvpixotkc6||240
>イッチー
うわ、仕返しのグレードアップしなきゃ…。
もらっちゃいますよorz

とりあえず、欲しかったものが全部手に入ってしまいましたので、
スレッドは完了させて頂きます(´Д⊂ヽ
あるふぁーさん、巫女さん、イズナさん、ありがとうございました。

折を見て、皆様何かのお礼をさせて頂きたいと思います><
本当にありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

すみれ12/26 22:0:322204cfCaggeB/M9f2||239
こんばんわ

天使の羽根壁紙
天使の桃羽根壁紙
コルトタイソンα
ワルサーP36.5α・β
探検さんジャケット・ズボン
和のお嬢着物・桜襦袢
特攻軍服
全て、東のホームにて販売しております。
不足している分がありましたら宜しくお願いします

すみれ12/26 22:1:302204cfCaggeB/M9f2||678
あ、申し訳ございませんorz
完了されていました。完了後に失礼致しました

銀月12/26 22:4:482182cfLMvpixotkc6||45
すみれさん、完了ボタン押すのが遅くてすみません( ̄Д ̄;;
ご丁寧にレスありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

あわわ…最後までご迷惑をおかけしてますorz
本当にすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX