戻る
147579此方:ムーンポールβ_其方:ムーンポールαの交換希望です♪のっち12/26 21:52:202031cf.VApbCso.b6
上記の通り、
此方:ムーンポールβ
其方:ムーンポールα
の交換を希望致します^^
プレゼントになると思いますので、
その辺りはご了承頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します(*_ _)ペコ

詩夜月12/26 21:55:332193cfve3P35dP35Q||966
のっちさん、こばわんなのん^^
ムーンポールα、たっくさん出たので貰って下さい(ぇ
倉庫Bにお出ししてありまふ〜♪

のっち12/26 22:4:582031cf.VApbCso.b6||141
こ、こんばんわ〜(-_-;A)アセアセ
そ、それは申し訳ないので…
何か投げます(ぇ
未だ仕事中なので、後程伺わせて頂きますね♪

詩夜月12/26 22:7:172193cfve3P35dP35Q||215
何か投げられると困りまふ(ぁ(*´艸`*)
いいの〜いつでも良いので貰ってってね〜☆

のっち12/26 22:13:572031cf.VApbCso.b6||869
Σ( ̄△ ̄;)ガーン
り、了解です^^;
それではいつか何か投げます(ぇ

ではママさんに感謝しつつ、
此方は完了させて頂きます(*_ _)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX