戻る
147596光の王妃他募集いちご♪12/26 22:24:192202cfxmM0ha6XA9Q
光の王妃ドレス 光の王妃スカート 光の王妃扇子α、β

ギャラクキャップ うさキッキ人形α 美白薔薇β いっぱい花かごβ
ピンキラフレーム ダークピンク

ダメもとでいちお此方も募集(*ノωノ)
ベルサイユドレス(記号問わず) キング玉座

Gは合計で200万Gほど
交換として出せるアイテムは

ムーンポールα  ムーンポールβ  ギャラクスカート
モノクロムゴシック モノクロムキャップ モノクロムスカート です

ヘイパー12/26 22:26:162181cfxAM6NZORXCA||223
どうも〜ノ
煌びやかな装備をしてますねw

えーと、花かごβ・ピンキラ
お出しできます〜

サファイア12/26 22:27:122202cfxKyCD.Lz3QI||442
こんばんわ〜^^
いっぱい花かごβを売れます。
其方の希望はいくらですかm(_*)m

詩夜月12/26 22:27:272193cfve3P35dP35Q||543
こば(*´ェ`*)
ピンキラ&花かご...ポイっとね(ノ ̄ー ̄)ノ*.☆..*。.

*アラレ*12/26 22:28:26119cfI6NCgDbgI36||230
こんばんわ〜^^
うさキッキ人形αあります
ムーンポールαとの交換は可能でしょうか??

サファイア12/26 22:28:52202cfxKyCD.Lz3QI||698
すいません><
かぶりました〜。引きますね。
スレ汚しすいませんでしたm(_*)m

詩夜月12/26 22:28:422193cfve3P35dP35Q||989
粕妙なタイミングで投げたっぽぃ(ノ∀`)

いちご♪12/26 22:30:372202cfxmM0ha6XA9Q||633
ヘイパーさん  サファイア さんレスありがとございます
ぼーっと突っ立っていたらポイされていました
今回は詩夜月しゃんに甘えさせて頂きます

お手数かけて申し訳ありません(><)
詩夜月しゃんありがとございます
後でお手紙させてくださいー

ヘイパー12/26 22:31:152181cfxAM6NZORXCA||970
あら、それでは失礼^^;

いちご♪12/26 22:31:352202cfxmM0ha6XA9Q||928
*アラレ*さん こばわー
交換お願いいたします
不便な場所ですが倉庫Aにご用意させて頂きます(*_ _)

*アラレ*12/26 22:33:176119cfI6NCgDbgI36||512
ありがとうございます^^
こちらは倉庫Aに用意できました〜

すみれ12/26 22:34:42204cfCaggeB/M9f2||720
こんばんわ
美白薔薇β持っています。
ムーンポールβ との交換は可能でしょうか?

いちご♪12/26 22:34:232202cfxmM0ha6XA9Q||655
きゃは 不便て書いちゃった(;ノωノ)
お伺いいたしますー

いちご♪12/26 22:35:522202cfxmM0ha6XA9Q||889
すみれさんこばわー
交換お願いします
倉庫Aにご用意させて頂きます(*_ _)

とッてィ12/26 22:36:312181cfXiNJnuy3HnE||864
こばわー(*´ェ`*)ノ
先ほどはどもでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ダークピンク⇔モノクロムゴシックの交換は大丈夫でしょうか?

すみれ12/26 22:37:382204cfCaggeB/M9f2||1000
いちご♪さま、不釣合いな交換にも関わらず、快諾ありがとうございました。
直接お渡しいたしました。
また、宜しくお願いします。

いちご♪12/26 22:38:282202cfxmM0ha6XA9Q||186
ばわー(*´艸`)
よろしくお願いします

すみれさん投げ込み確認出来ちゃったので
投げ返しさせて頂きました ありがとですー

*アラレ*12/26 22:38:396119cfI6NCgDbgI36||604
先に引き取らせていただきました^^
交換ありがとうございましたm(_ _*)m
機会がありましたらまたお願いします^^

とッてィ12/26 22:41:192181cfXiNJnuy3HnE||51
投げました&受け取りましたー♪
ありがとうございましたー(*´▽`*)

いちご♪12/26 22:41:202202cfxmM0ha6XA9Q||25
*アラレ*さん 此方も引き取らせて頂きました
交換ありがとございますー

とッてィさん 投げ込み確認しました
投げ返しの確認お願いします
ありがとうございました(*_ _)

いちご♪12/26 22:43:432202cfxmM0ha6XA9Q||79
募集まとめさせて頂きます

光の王妃ドレス 光の王妃スカート 光の王妃扇子α、β
ギャラクキャップ 

ダメもとでいちお此方も募集(*ノωノ)
ベルサイユドレス(記号問わず) キング玉座

Gは合計で200万Gほど
交換として出せるアイテムは

ムーンポールα  ギャラクスカート
モノクロムゴシック モノクロムキャップ モノクロムスカート です

いちご♪12/26 22:50:252202cfxmM0ha6XA9Q||234
たてて間もないのですが 少し落ちます
戻り次第お返事させて頂きます よろしくお願いいたします

ことこ12/26 23:6:11988cfOkOtUqpyzLc||401
いちご♪ちゃん、こんばんは〜^^
とてさんに出してたけど、まだモノクロムゴシックある?
こちらは光の王妃扇子αを先に南535に予約で出しておきますね〜♪

いちご♪12/26 23:7:582202cfxmM0ha6XA9Q||109
追加募集できつネネ人形募集です
きつねもいたのね(;ノωノ)

いちご♪12/26 23:8:432202cfxmM0ha6XA9Q||111
ことたんー ちょうど戻ってきたところだったの
あるある 交換お願いします(*´ェ`*)

いちご♪12/26 23:9:462202cfxmM0ha6XA9Q||302
光の王妃扇子βが投げ込まれて・・・(;ノωノ)
追いかけます少しお待ちになっててください

いちご♪12/26 23:10:442202cfxmM0ha6XA9Q||287
あ ごめんなさい αが投げ込まれてました(;ノωノ)

ことこ12/26 23:10:571988cfOkOtUqpyzLc||807
お帰り〜♪
きつネネ人形もあるよ〜^^
αの方でいい?
それとモノクロムキャップとの交換をお願いします〜!

ことこ12/26 23:11:461988cfOkOtUqpyzLc||172
あらあら^^;
じゃあじゃあ、きつネネ人形α・βとモノクロ2点は?

ホワイトマン12/26 23:13:332202cfG9PlyJgD5eY||377
こんばんは〜^^
ことこさんすみませんm(_ _)m
扇子α持っていても必要ないので
投げました〜(笑)
お礼は要りませんのでどうぞ貰って下さいm(_ _)m

いちご♪12/26 23:13:562202cfxmM0ha6XA9Q||55
きゃあ ありがとー
きつネさんお願いします
1点投げてあるのでもう1点いきます(*´艸`)

ことこ12/26 23:15:31988cfOkOtUqpyzLc||154
いえいえ〜、プレゼントなさるなんて素敵な事ですわ〜♪>ホワイトマンさん

いちご♪ちゃん、きつね2匹渡しておいたよ〜^^

ことこ12/26 23:16:341988cfOkOtUqpyzLc||233
いちご♪ちゃん、ありがと〜^^
おかげ様でモノクロほぼ揃ったわ〜♪

いちご♪12/26 23:18:272202cfxmM0ha6XA9Q||720
必要ないΣ いえいえ 高価な品ですよ(・ノ∀・)
Gでしたらどのくらいなのかしら・・・
30〜50万だと失礼かしら(;ノωノ)
まだチライン中でして またしばらく落ちなくてはなのです
関所にいらっしゃるようなので
後でお手紙書かせてください ありがとございます(*_ _)

いちご♪12/26 23:21:192202cfxmM0ha6XA9Q||969
遅くなりました 
投げ込み確認させて頂きました(*´ェ`*)
ちゃんと届いたかしら ドキドキ
モノクロコンプかな?
こちらこそありがとー♪

ことこ12/26 23:21:251988cfOkOtUqpyzLc||419
2点届きました〜^^
もしかしたらモノクロときつねは相場違う?と思いつつおねだりしちゃいました^^;
交換ありがとうでしたm(__)m

ことこ12/26 23:22:581988cfOkOtUqpyzLc||46
えとね〜、カバンが1個ないけど両手にカバンはいらないかな〜って事で
大満足です^^
あとで着てみるのが楽しみだわ〜♪
ほんとにありがと〜^^v

ことこ12/26 23:25:511988cfOkOtUqpyzLc||42
今気づいた・・・金もの2点と交換してもらってたのねorz
甘えさせてもらっちゃったわTT
そのうち不足分の御返しの機会を虎視眈々と・・・( ̄一* ̄)キラーン

いちご♪12/26 23:28:112202cfxmM0ha6XA9Q||276
カバンはあたしも1つづつしか出なかったわ(;ノωノ)
でも そね 確かに片方でいいかもー
後で着るなら装備板でお披露目をー♪

いちご♪12/26 23:29:542202cfxmM0ha6XA9Q||916
いえいえー 欲しいものとの交換だものー
ハッ キランしてるー いいのよ狙わないで(*´艸`)
こちらこそいつもの恩返しです

いちご♪12/26 23:46:62202cfxmM0ha6XA9Q||595
もう一度まとめなおしを(*´ェ`*)

光の王妃ドレス 光の王妃スカート 光の王妃扇子β
ギャラクキャップ 

ダメもとでいちお此方も募集(*ノωノ)
ベルサイユドレス(記号問わず) キング玉座

Gは合計で200万Gほど
交換として出せるアイテムは

ムーンポールα  ギャラクスカート モノクロムスカート
きらりんシルバーα 百花フレーム 
月の使者上III 鍵盤ハーモニカαIII 太陽の使者上III スティックβIII
シンバルαIII 鼓笛隊上III 太鼓隊上III 鼓笛隊羽帽子III
光暗のクロックロッドIII 太陽のクロックロッドIII
(上記2点は王妃ドレス、スカートでの交渉お願いします)

いちご♪12/26 23:47:182202cfxmM0ha6XA9Q||280
またしばらく席を外します
レスが遅れる場合がございます(*_ _)

いちご♪12/27 0:8:52202cfxmM0ha6XA9Q||968
なんだか雷が凄いので一旦落ちます
此方は完了させて頂きます(*_ _)

お手紙は深夜もう一度イン出来ましたら
書かせて頂きます お待たせしてごめんなさい(><)

いちご♪12/27 0:8:312202cfxmM0ha6XA9Q||922
ありがとうございました(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX