戻る
147600◇うさキッキ人形β◇すみれ12/26 22:32:452204cfCaggeB/M9f2
こんばんわ。
うさキッキ人形βを募集させて頂きます。
Gで10万+税

アイテムで
紅甲冑・紅豪鎧
紅フィストβ・紅クリスタルダガー・紅レッグ・紅バスターソードαβ
等が出せます。宜しくお願いします

ふかいさん12/26 22:36:436062cftx02w/knodU||535
こんばんわ^^
ご用意できます〜

えっと、クリスタルダガーというのはどのようなものでしょうか?
それにより、販売or交換にさせていただきたいのですが・・・

すみれ12/26 22:42:372204cfCaggeB/M9f2||896
ふかいさん様≫こんばんわ〜。返信遅れて申し訳ございません。装備してみましたので、ご確認下さい。

ふかいさん12/26 22:45:16062cftx02w/knodU||585
お手数かけました(><;
なるほど・・・。では、交換でお願いします^^
こちらは、城下西町にてご用意致しますね♪

すみれ12/26 22:49:02204cfCaggeB/M9f2||205
ありがとうございます♪

ふかいさまが紅クリスタルダガーに支払える額を決めて頂いて、差し引きで金額をつけて頂きたくお願い致します。
文章が分かりづらいですが、申し訳ないですorz

ふかいさん12/26 22:51:366062cftx02w/knodU||85
えっと・・・
私がお値段を付けて、人形をご用意するということですか??

もしそうでしたら、気になさらないで下さい^^

どうぞ、等価交換でお願いしますm(__)m

すみれ12/26 22:54:102204cfCaggeB/M9f2||692
ええー、そんな。これはGの箱から出てきたものですので、
等価交換は出来ません〜。
少しですが、Gを投げさせて頂きました♪

交換ありがとうございましたwウサギのぬいぐるみとても欲しかったのです♡

ふかいさん12/26 22:58:56062cftx02w/knodU||671
あらら(><; いつの間にっ
アイテム受け取りました&Gまで・・・
ちょっと他所でおしゃべりをしていたので、気付くのが遅れました。。
お気遣いいただき、かえって申し訳なかったです(;;

喜んでもらえたなら良かったです^^
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

すみれ12/26 22:59:42204cfCaggeB/M9f2||563
此方こそ、ふかいさん様の素敵な心使いに感謝しております。

お取引ありがとうございました。

すみれ12/26 23:1:42204cfCaggeB/M9f2||947
みていただいた皆様、ふかいさん様に感謝しつつ完了致します。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX