戻る
147611ギャラクスカートなど募集のすけ12/26 23:42:132221cffbTR/d3rRWY
☆欲しいもの☆
ギャラクスカート・ムーンポールα・(光の王妃ドレス)
きらりんシルバーα・美白薔薇β・ダークピンク?

☆お出しできるもの☆
ダークピンクスーパー・モノクロムキャップ・きらりんシルバーβ
モノクロカバンβ・夢見少女帽・鼓笛隊長上III・トゥインクルソードIII
鼓笛隊ズボンIII・ハーモニカαIII・太鼓隊長上III・鼓笛隊帽子III
スティックβIII・月の守護者下III ・500万G

ええと、メインはギャラクスカートです。
お出しできるものの中から、選んでいただければと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

ハルト12/26 23:44:12111cfJVcd2qUidLo||212
こんばんは、
ギャラクスカートお出しで来ます。

まちるだ12/26 23:44:182021cf/IbJSiKCq4s||165
こんばんは^^

ギャラクスカート出せます〜
夢見少女帽との交換希望です♪

まちるだ12/26 23:44:382021cf/IbJSiKCq4s||385
(;⌒▽⌒A 被ってしまいました。失礼しました〜><;;

ハルト12/26 23:45:02111cfJVcd2qUidLo||203
Gだとおいくらまでご予算可能でしょうか?

のすけ12/26 23:46:562221cffbTR/d3rRWY||551
ハルトさん
こんばんは^^
税込30万Gではいかがでしょうか?

Amber12/26 23:47:412181cfFbI9/Uu/r.2||476
こんばんは^^
ムーンポールαお出し出来ます。
夢見少女帽との交換を希望です。

ハルト12/26 23:48:272111cfJVcd2qUidLo||831
まちるださんに、譲ってあげてください。
どうもでしたm(__)m

まきぼう12/26 23:52:82184cfj4QIMTtsn8M||1000
こんばんわ。
きらりんシルバーαあります。
おいくらご希望でしょうか?

そんでひそかに私信です。
クリスマスプレゼント、嬉しかったです( ´艸`)

のすけ12/26 23:55:92221cffbTR/d3rRWY||306
ハルトさん、ご希望に添えなかったようで申し訳ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします。

まちるださん、こんばんは^^
レス遅れまして申し訳ありませんでした。
ハルトさんがお引きになられたのですが、いかがいたしましょうか?
こちらとしましては、お願いしたいのですが。

Amberさん、こんばんは^^
夢見少女帽をお出し出来ないかもしれませんので、お待ちいただけますでしょうか?

まちるだ12/26 23:56:282021cf/IbJSiKCq4s||552
あ、遅くなりました。すみません><

是非交換をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
城下1144番地にこれからスカート用意させていただきます〜^^

まちるだ12/27 0:0:42021cf/IbJSiKCq4s||660
ご用意できました。よろしくお願いしますm(*- -*)m

のすけ12/27 0:0:72221cffbTR/d3rRWY||128
ええと、レスが思いのほかたくさんあったので慌てております><

レスが遅れまして、申し訳ありません。

まきぼうさん、上記アイテムには欲しい物はありませんでしょうか?
ええと、税込10万Gではいかがでしょうか〜

何かとお世話になりましたので、贈らせていただきました^^
こちらこそ、ありがとうございました♪

Amber12/27 0:2:192181cfFbI9/Uu/r.2||775
タイミングの悪いレスでややこしくしちゃってすみません^^;
レスが遅かった分、当然お待ちします。

とか遅レスしてる間に答えは出ていますね^^;;

のすけ12/27 0:3:182221cffbTR/d3rRWY||258
まちるださん、こちらも西495番地にご予約完了しました。
メインのギャラクスカートがこんなに早くゲットできて、助かりました^^
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

まきぼう12/27 0:3:332184cfj4QIMTtsn8M||468
きらりんは銀箱モノなので、釣り合う交換アイテムがなかったのです(^◇^;
Gで、ご予算内で、城下2518にご用意しました。
いつでもお持ちくださいませ♪

のすけ12/27 0:4:442221cffbTR/d3rRWY||548
Amberさん、申し訳ありませんでした><
今後、機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。

のすけ12/27 0:6:232221cffbTR/d3rRWY||96
まきぼうさん、
ん?  ということは何か欲しいアイテムがあったのではないですか?
お気になさらず仰ってください(銀・金考えてたら私もだめだめです

Amber12/27 0:7:202181cfFbI9/Uu/r.2||788
お気になさらないで下さい。
私のレスが遅かっただけの話ですから^^

こちらこそ、今後機会がありましたらよろしくお願いします。

まちるだ12/27 0:7:472021cf/IbJSiKCq4s||313
引き取らせて頂きました^^
私もおかげさまで夢見がフルコンプ出来ました♪

Amberさん、すみませんでした><;

のすけ12/27 0:12:152221cffbTR/d3rRWY||685
まちるださん、交換ありがとうございました^^
ギャラクが素敵でとっても欲しかったので、助かりました♪
お似合いです〜^^

のすけ12/27 0:19:472221cffbTR/d3rRWY||163
まきぼうさん
もうこちらは見ないのかしら・・・
では、購入させていただきますね^^
お値下げしてくださり、ありがとうございました♪

のすけ12/27 0:31:392221cffbTR/d3rRWY||885
では、今回の目的は果たしておりますので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX