戻る
147674ハイレベルわんちゃんを募集しています。過ぎ去りし思い出12/27 12:16:365914cfF1QIKPw1rFs
高LVのドッグフォーを求めています。
(もちろんチャッピー&コロ ジョン&平八でも可能♪)

こちらが出せるものは
チャッピー&コロ 6体
ジョン&平八   7体
ドッグフォー Lv20 23 53 71 
これを組み合わせて交換して欲しいです♪

虹孔雀12/27 12:25:41251cfXmIs9Y0lrnE||403
こんにちわ^^
お久しぶりです♪
高レベルの範囲はどのレベルからでしょうか?

過ぎ去りし思い出12/27 12:27:315914cfF1QIKPw1rFs||723
こんにちは^^
お久し振りですね♪
一応80以上と思っています。(交渉によっては以下でも)

虹孔雀12/27 12:28:551251cfXmIs9Y0lrnE||56
50レベではやはり範囲外でしょうか^^;?

過ぎ去りし思い出12/27 12:31:135914cfF1QIKPw1rFs||515
うーん、50ですか・・・。
そのLVでは全然出せませんが
そちらの希望は聞いてみます♪

虹孔雀12/27 12:34:391251cfXmIs9Y0lrnE||476
う〜む やはりですかw
犬4=110万 と見て
34(1戦闘あたりのG)×36799(1〜50までの戦闘数)=1251166
少々プレミア度をつけるとして 130万G
130万+110万=240万
なので240万ほどを希望です^^

過ぎ去りし思い出12/27 12:41:45914cfF1QIKPw1rFs||704
希望を言って下さりありがとうございます。
ですが
50ですと1戦闘にその額を付けることは出来ません。
高くても25Gほどかなと思っていました
なので虹孔雀さんの希望には応えられません><

それなら、こちらから希望を言えば良かった
と思ったら申し訳ございません><

虹孔雀12/27 12:42:591251cfXmIs9Y0lrnE||556
分かりました^^
交渉してくださって有難うございます^^
此方と其方様の希望の差が出てしまうので本当に申し訳ないのですが引かせてもらいます^^;
スレ汚し申し訳ございませんでしたm(_ _)m

過ぎ去りし思い出12/27 12:43:555914cfF1QIKPw1rFs||888
了解しました♪
スレ汚しなんてとんでもない><
レスありがとうございました^^

過ぎ去りし思い出12/27 12:58:185914cfF1QIKPw1rFs||212
ちゃっかりレッドロボヘッドを募集しています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX