戻る
147684求)光の王妃ドレス・ギャラク系ゆみぞう12/27 12:52:441241cf9z6A.qvbvgE
ギャラク系はスカート以外でお願いします^^;

出せるもの
ギャラクスカート・モノクロムキャップ・光の王妃冠
ムーンポールβ・ダークピンクスーパー・たたき銭β・モノクロカバンβ
50万G・キャッシュ・100カレット
宝船こっこ(そちらに+してもらいたいです^^)

諸事情によりたびたび席を外しておりますので返事が遅れる場合があります。
ご了承ください(シ_ _)シ

ゆみぞう12/27 12:53:341241cf9z6A.qvbvgE||109
紅豪鎧も募集します。5万Gぐらいかな??
希望価格提示お願いします(シ_ _)シ

ヘイパー12/27 12:57:172181cfxAM6NZORXCA||125
どうも〜ノ
ギャラクドレスお出しできます〜
いかほどをご希望で?

ゆみぞう12/27 12:59:461241cf9z6A.qvbvgE||475
こんにちわです^^
出せるものの中で交換できるものありますか?

ヘイパー12/27 13:4:312181cfxAM6NZORXCA||771
んー、そうですねー祭りアイテムは、大体手に入れてしまったため、それ以外のものが希望ですねー

ゆみぞう12/27 13:6:31241cf9z6A.qvbvgE||709
いかほどぐらいをお考えですか?

ヘイパー12/27 13:7:202181cfxAM6NZORXCA||816
スカートを70万で購入したので、それぐらいかなー?と思っているのですが、いかがですか?

ゆみぞう12/27 13:9:51241cf9z6A.qvbvgE||564
城下東の査定お願いできますか?
にゃんこす・ピンクゴシック・ダークゴシック
お嬢様・王様系 以外なら売れます^^;

ヘイパー12/27 13:10:252181cfxAM6NZORXCA||464
了解しました〜
拝見します

ヘイパー12/27 13:14:92181cfxAM6NZORXCA||207
猫蜜柑10万
いかした灰皿10万
斬鉄剣10万
マメテ桃10万
風オーブ3万
とりあえず値段つけてみましたー

ゆみぞう12/27 13:16:61241cf9z6A.qvbvgE||973
ん〜猫とマメテ以外は出せるのですが・・・
Gに余裕がないので今回は引かせてもらって
かまわないですか?
すみません(シ_ _)シ

ヘイパー12/27 13:17:132181cfxAM6NZORXCA||951
んー、正月に向けてGを貯めたいので、少しばかり値下げもできます〜
というか、猫安いですかね?
20万ぐらいとかー?

ゆみぞう12/27 13:20:151241cf9z6A.qvbvgE||726
猫は自分が手放したくないので^^;
猫好きなものでw
100カレットはいかほどでしょうか?

ホルマリン漬け12/27 13:21:491988cfOkOtUqpyzLc||942
決裂いたしましたら交渉お願いします♪

ヘイパー12/27 13:22:502181cfxAM6NZORXCA||789
なるほどー・・・了解です^^;
くっそう、何処を当たっても手に入らないんですよ、これorz
あ、100カレットは25万ですかねー

ゆみぞう12/27 13:24:131241cf9z6A.qvbvgE||13
いかした灰皿・斬鉄剣
100カレット+5万Gでどうですか?

ゆみぞう12/27 13:24:281241cf9z6A.qvbvgE||377
ホルマリン漬けさん
了解です^^

ヘイパー12/27 13:26:362181cfxAM6NZORXCA||888
んー、ではそれでお願いします〜
灰皿も、以前からほしかったものなのでありがたいですヽ( ´ー`)ノ

西にお出ししますねー

ゆみぞう12/27 13:29:51241cf9z6A.qvbvgE||877
こちら城下に予約完了いたしました〜^^

ホルマリン漬け12/27 13:30:311988cfOkOtUqpyzLc||917
また機会があれば宜しくお願いします♪

ゆみぞう12/27 13:30:521241cf9z6A.qvbvgE||257
引き取りました。
ありがとうございました(シ_ _)シ

ゆみぞう12/27 13:31:151241cf9z6A.qvbvgE||111
こちらこそ宜しくお願いします(シ_ _)シ>ホルマリン漬けさん

ヘイパー12/27 13:32:132181cfxAM6NZORXCA||924
ありがとうございました^^
引き取らせていただきました〜

ゆみぞう12/27 13:35:271241cf9z6A.qvbvgE||102
すれも下がってきたのでいったん完了いたします〜^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX