戻る
147701光の王妃の扇子α募集貴螺12/27 13:46:552202cfbsG0vRkVj7M
後、この1個で全て揃うので、必死に探してます(ノд;)

交渉だけでも宜しくお願いします(´ω`)

GでもCでもその他査定でもOKです★

ヘイパー12/27 13:56:322181cfxAM6NZORXCA||311
横レス失礼〜
かばん、おだししましたのでどうぞ〜

貴螺12/27 13:59:122202cfbsG0vRkVj7M||760
昨日西HOMEとか色々見てたのですが見つからなかったのですよ(ノд;)
どのHOMEに出しておいでなのでしょう??><。

ヘイパー12/27 14:9:122181cfxAM6NZORXCA||768
すんません、Noミスってました^^;
えーと、いくらでしたっけ^^;

ヘイパー12/27 14:10:532181cfxAM6NZORXCA||563
あ、お出ししましたー

貴螺12/27 14:11:282202cfbsG0vRkVj7M||960
えとですね、12万Gです^^

貴螺12/27 14:15:322202cfbsG0vRkVj7M||385
引き取り完了しました^^

ぽっぽ12/27 14:21:52222cffyBpyH1fzq2||897
こんにちは、貴螺さん^^
扇子αならお譲りできます♪

貴螺12/27 14:22:492202cfbsG0vRkVj7M||380
ぽっぽ様>本当ですか?!!
…因みにお値段はいかほどでしょう?><。
かなり勉強させてもらいますので…よろしくです(ノд;)

ぽっぽ12/27 14:28:222222cffyBpyH1fzq2||734
勉強ですか笑。
私ぽっぽには特に必要なアイテムではないので
そんなにはいただけません。
一応東町634番地にご用意しています^^

貴螺12/27 14:30:02202cfbsG0vRkVj7M||798
関西人なもので(笑
有難うございます(ノω<*)
もし、今後お力になれることがございましたらいつでもご用命くださいね><vV

貴螺12/27 14:32:402202cfbsG0vRkVj7M||283
えぇっと…何かの入力ミスだったのでしょうか?><;;;(焦/動揺

こんな高価な物…;;


ぽっぽ12/27 14:35:412222cffyBpyH1fzq2||833
高価なのでしょうか?あまり興味がないので相場知らずなのです><
でも私ぽっぽには必要ないアイテムなんですw

貴螺12/27 14:37:362202cfbsG0vRkVj7M||847
何かお祭り物で探してらっしゃる物がございましたら用意させていただきますよ?><。
…あ、勿論キングとかはヤメテクダサイ(笑

…ってすでに持ってらっしゃったらあれですけども><。

ぽっぽ12/27 14:47:112222cffyBpyH1fzq2||524
光の王妃コンプおめでとうございます^^。
今のところ特に必要なものは…ない、かな。
何かあったらお願いするかもしれませんが、
どうぞそんなにお気になさらず♪

貴螺12/27 15:4:12202cfbsG0vRkVj7M||641
了解です><。
でしたらまた、何かございましたらご連絡くださいね^^

貴螺12/27 15:4:142202cfbsG0vRkVj7M||17
では、完了いたします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX