戻る
147709求)傭兵の大剣、出)キャッシュマリオネ12/27 14:2:62022cf3zu9TSg68FA
傭兵の大剣を3800Cくらいで募集します
よろしくお願いします
今度の祭りまでキャッシュはとって置けます

マリオネ12/27 14:2:162022cf3zu9TSg68FA||464
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-147434.htmlのことですが

ΩルシアΩさんすいませんがちょっと厳しいです

テンピストゥさん交渉お願いします

ハルト12/27 14:42:522111cfJVcd2qUidLo||226
こんにちは、その次交渉御願いします。

マリオネ12/27 14:55:162022cf3zu9TSg68FA||856
ハルトさんこんにちは^^
次交渉お願いしますm(__)m

テンピストゥ12/27 18:13:41211cfw7fDENTWWHI||331
っと、参りました。 団茶にも時々来てくださいねー(^^;

とりあえず、4200Cではいかがでしょう?

ある程度検討できますので、高い場合はお申し付けください。

この価格でよろしい場合、お取引していただければ幸いです。

テンピストゥ12/27 18:15:51211cfw7fDENTWWHI||465
相場は、500万(4200C) 程だそうです。

相場通りですので、ご承諾いただくことを望んでおります。

テンピストゥ12/28 16:25:132211cfhr.moTyql4o||333
交渉成立


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX