戻る
147710犬2&犬4募集します刺身12/27 14:2:522111cf2divOdoT95.
犬2・犬4を募集します〜
出せるものはホームのアイテム・ペット・Gです。
何匹か募集する予定です。
では売ってくださる方レスお願いします〜

りゅうた712/27 14:8:121249cfy15Q0NrRKiI||7
先ほどはすいませんでした。
1体売ることができます。
Gは何G持っていますか?

†ケイ†12/27 14:11:106046cf9TBLGRCv9EU||836
こんにちは〜
犬4のLV3なら出せますがいくらくらいがいいですか?
できるだけ高いほうがいいので最低でも70万G+税は頂きたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

刺身12/27 14:19:342111cf2divOdoT95.||573
りゅうた7さん>これから気をつけてもらえれば別に良いですよ〜^^
        Gの方は550万Gほど持っています〜

†ケイ†さん>では70万+税では無理でしょうか?

†ケイ†12/27 14:24:256046cf9TBLGRCv9EU||649
いいですけどできれば100万G+税のほうが僕てきにいいのでできればそれくらいでもいいでしょうか?m(__)m

刺身12/27 14:25:92111cf2divOdoT95.||572
すみませんがきついです(><)

†ケイ†12/27 14:26:76046cf9TBLGRCv9EU||799
じゃあ80万G+税ではどうでしょうか?

りゅうた712/27 14:26:491249cfy15Q0NrRKiI||624
ありがとうございます
では、これから相場も上げってくると思うので60万税込みではいかがでしょうか?

刺身12/27 14:28:452111cf2divOdoT95.||949
†ケイ†さん>80万Gでは無理でしょうか?

りゅうた7さん>それは犬2ですか?でしたら少しきついです

†ケイ†12/27 14:29:386046cf9TBLGRCv9EU||119
60万+税はちょっと安いですね。
やはり70〜80万G+税くらいもらわなくては不公平かと・・・
こちらの犬4はLV3なので・・・

†ケイ†12/27 14:30:456046cf9TBLGRCv9EU||50
すいません!上のはミスです。

†ケイ†12/27 14:31:596046cf9TBLGRCv9EU||359
80万Gでもいいですよ!じゃあ今から予約します!

†ケイ†12/27 14:33:356046cf9TBLGRCv9EU||935
今予約完了しました!

刺身12/27 14:33:412111cf2divOdoT95.||443
買わせてもらいました
ありがとうございました

りゅうた712/27 14:34:221249cfy15Q0NrRKiI||516
はい犬2です。
無理なら引かせていただきます

刺身12/27 14:36:292111cf2divOdoT95.||660
すみませんが無理です(*_ _)人

りゅうた712/27 14:42:531249cfy15Q0NrRKiI||156
では引きます
すいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX