戻る
147727アイアンリスト、水塔攻略用ペットバルトーク12/27 15:26:152212cfBcsmysAsVME
なかなか居住区にたどり着けません><。やっぱりレベルを上げたほうが良いのでしょうか。
そんなかんなで、アクセサリーとペットを募集します。

アイアンリストを、一つ500Gで3つ

水塔攻略用ペットは、スキル1に火属性攻撃を持つペットを募集しています。
主に、フレアサラムや、クリスマス祭りで出た赤弱イン等です。金額は、言い値で買うつもりでいます。
どうかよろしくお願いします。

アリアンナ12/27 16:1:405919cf6YCIHG0I2FU||36
こんにちは
フレアサラム一体と、アイアンリストあります
フレアサラムは自分で育てようと思ってたので少々高くなりますが
それでもよろしいでしょうか?

バルトーク12/27 16:3:212212cfBcsmysAsVME||228
レスありがとうございます^^
高くなるとは、何G程度なのでしょうか?

アリアンナ12/27 16:5:165919cf6YCIHG0I2FU||579
こちらとしては1万+税が希望です
もしくは同等のアイテムと交換か・・・
少しくらいは値下げできますが

バルトーク12/27 16:7:172212cfBcsmysAsVME||483
さすがにそれほど価値のあるアイテムも持っていないので、今回は引かせていただきます。
アイアンリストは、500Gで宜しいでしょうか?

アリアンナ12/27 16:8:95919cf6YCIHG0I2FU||411
OKです
ではHOMEに予約しますので、お待ちください

アリアンナ12/27 16:9:115919cf6YCIHG0I2FU||908
準備できました^^
東653です

バルトーク12/27 16:12:202212cfBcsmysAsVME||244
引き取らせていただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^

バルトーク12/27 16:14:552212cfBcsmysAsVME||400
引き続き、アイアンリスト×2

スキル1に火属性攻撃を持つペットを募集しています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX