戻る
147734だれか〜ブルース12/27 16:13:342211cfKqCNEqnQYu2
だれか〜魔法書ください!始めたばっかなんすけど、見習い魔法使いのくせに魔法がなかったら・・・誰か頼みます!

一徳12/27 16:23:592202cfbUhRlFbSq5w||349
横レス…
見習い魔法使いのくせにって…騎士じゃん

ブルース12/27 17:19:402211cfKqCNEqnQYu2||323
あ、すいません。別のキャラです。

のり君12/27 19:18:312101cfBTM/Ib1CvBI||523
横レス失礼します。
〜の書と名が付く物のことでしょうか?。
別に魔法使いだからもっていないと技が使えない、とかはないですよ^^。
どの職業でも書を使って技をラーニングできます。
炎の書でしたら雷鳥を育てて依頼に出せば手に入りますし、値段は500〜1000G、氷の書が5000〜10000G、地の書、風の書が2万〜5万ぐらいで取引されてます。
ご参考にm(_ _)m。

ブルース12/28 9:46:362211cfKqCNEqnQYu2||69
ありがとう!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX