戻る
147738ムーンポールα、βみかりん12/27 16:31:76119cfjeNB4UDlzoI
ムーンポールα、βを募集します。
価格によっては、αかβのどちらかのみの募集になるかもしれませんが、
交渉をお願い致しますm(u.u*)m

みかりん12/27 16:35:406119cfjeNB4UDlzoI||338
キラキラ夢見少女、夢見少女スカートも同時に募集します。
よろしくお願い致します(>ω<) 

レン=サクラ12/27 16:42:592182cfyuDws64hjL2||880
こんにちは〜
βだけならお出しできますよ^^

詩夜月12/27 16:44:252193cfve3P35dP35Q||721
みっかちゃ〜ん♪
ポイっとな〜(ノ ̄ー ̄)ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・

みかりん12/27 16:46:16119cfjeNB4UDlzoI||548
レン=サクラさん、こんにちは♪レスありがとうございます!

おいくらご希望でしょうか…?(*^ ^*)

レン=サクラ12/27 16:47:222182cfyuDws64hjL2||959
あ、変な人が投げてますねぇw
両方ゲットですかな?

みかりん12/27 16:47:506119cfjeNB4UDlzoI||278
ぐは。なんか、ぐずぐずしている間に、お姉様からアイテムが飛んできました(T_T)
どうしようどうしよう…。
とりあえず、β、夢見少女スカートの募集はストップさせていただきますー!
レン=サクラさん、ありがとうございました。ごめんなさいっ

詩夜月12/27 16:48:272193cfve3P35dP35Q||364
変な人です
....って、コラ〜!(;`O´)o!
えぇえぇ、投げましたとも。
βの方(ぉぃ
れんの邪魔して、ごめにょ〜(^^;;

みかりん12/27 16:49:136119cfjeNB4UDlzoI||955
って、詩さん。本当に申し訳ないのですが〜(T_T)
お礼がしたいので、何かないでしょうか…。
えとえと、イチゴケーキングなども、もうお持ちでしょうか?

詩夜月12/27 16:50:592193cfve3P35dP35Q||820
その子を頂くと計3体になっちゃいまふ(*´艸`*)
お礼はカラダで、が基本です(ウソです
さっき一緒に言ってくれれば良かったのにぃ〜!ってことで投げまちたので、気にしないでねぃ(*´・ω-)b

レン=サクラ12/27 16:51:02182cfyuDws64hjL2||754
>みかりんさん
いえいえ〜両方揃うといいですね^^

>ママさん
邪魔しやがってせっかくボッタくろうとしたのにw


みかりん12/27 16:53:416119cfjeNB4UDlzoI||11
詩さん

お礼はカラダで…(*/∇\*)キャ

って、違いますっっ(笑
そ…そうですかー!やっぱりお持ちなのですねっ
ではでは、あとはカレットも2つほど余っていますー!
いかがでしょう!?(>ω<)

みかりん12/27 16:54:336119cfjeNB4UDlzoI||641
レン=サクラさん

本当に、お気持ちが嬉しかったです。ありがとうございましたー!
ごめんなさい(T_T)

詩夜月12/27 16:56:112193cfve3P35dP35Q||469
れん...ぷっ(*´艸`*)

みかちゃん、お礼はまた今度ってことで(*´ω`*)b
レス伸ばしてしまって、ごめんちゃいなの〜

みかりん12/27 17:1:166119cfjeNB4UDlzoI||899
わー。こんなに沢山いただいておいて、そういうわけには〜!
では、1つだけでも投げさせていただきますっ
だって罰が当たっちゃう〜!
ポイっちょ( -.-)ノ ...___☆ 

詩さん、本当にありがとうございました〜!

ぐゥ12/27 17:2:346112cfwxDOCamJYhY||716
こんにちは
αうれますよ

みかりん12/27 17:3:536119cfjeNB4UDlzoI||368
そ…それでは、あと…。

・ムーンポールα
・キラキラ夢見少女

以上2点の募集になりますっ
よろしくお願い致しますo(≧∇≦*)o

みかりん12/27 17:4:556119cfjeNB4UDlzoI||909
ぐゥさん、こんにちは^^

αをお譲りいただけるということで…おいくらほどがご希望でしょうか?

ぐゥ12/27 17:6:516112cfwxDOCamJYhY||702
相場分からないので其方の希望額にあわせます。

みかりん12/27 17:10:116119cfjeNB4UDlzoI||663
ええと、こちらの希望は12〜13G万ほどなのですが、
いかがでしょうか(*´▽`*)

ぐゥ12/27 17:12:126112cfwxDOCamJYhY||552
11万Gでいいですよ^^

みかりん12/27 17:13:526119cfjeNB4UDlzoI||662
ぐゥさん
わ、良いのでしょうか。本当にありがとうございます!
ではその価格でお願いします><

みかりん12/27 17:17:106119cfjeNB4UDlzoI||482
ぐゥさん、早速引き取らせていただきました。
お安くお譲りいただきありがとうございました。
お心遣いに感謝します(*´▽`*)


ぐゥ12/27 17:20:26112cfwxDOCamJYhY||735
いえいえ、此方こそ有り難うございました

みかりん12/27 17:28:566119cfjeNB4UDlzoI||906
というわけで(?)『キラキラ夢見少女』のみの募集になりました(>ω<)
よろしくお願いします。

みかりん12/27 20:8:476119cfjeNB4UDlzoI||36
う。下がって来ちゃいました。
一旦完了致します(´▽`;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX