戻る
147745ぞうさんゾウロ・うさキッキα結依花12/27 17:4:356112cfVcJSSm9rnYM
ぞうさんゾウロはαでもβでもかまいません。
うさキッキはαのみ募集します。

Gの場合は1つにつき10万G〜
ムーンポールαβ、モノクロムキャップ、モノクロムゴシック、ピンキラフレーム
モノクロカバンα、その他G箱のメイド系(所有してるもののみ)も交換に出せます。

レン=サクラ12/27 17:6:142182cfyuDws64hjL2||811
こんにちは〜
両方お出しできます^^

ハルト12/27 17:7:92111cfJVcd2qUidLo||842
こんにちは。
ぞうさんゾウロβお譲り致します。

ハルト12/27 17:7:342111cfJVcd2qUidLo||677
あら、失礼しました。

レン=サクラ12/27 17:7:592182cfyuDws64hjL2||552
こちらの希望はモノクロムゴシックとモノクロカバンαです〜

結依花12/27 17:9:226112cfVcJSSm9rnYM||938
こんにちは^^
レン=サクラさんはゾウロβの方でしょうか?αでしょうか?

ハルトさん、申し訳ないのですがレン=サクラさんの方が
早かったのでレン=サクラさんの所持品がゾウロβだった場合は
そちらを優先させていただきますm(_ _)m

レン=サクラ12/27 17:9:352182cfyuDws64hjL2||653
あ、両方ではなくぞうさんゾウロαとうさぎαでした。
ちなみにうさキッキとはうさキッキ人形とは別物でしょうか?

結依花12/27 17:10:376112cfVcJSSm9rnYM||356
いえ、うさキッキ人形αです^^抜けてましたね(*ノノ)
その2つと交換OKです^^
東町にご用意します。

結依花12/27 17:12:506112cfVcJSSm9rnYM||426
ハルトさん、ゾウロβを宜しければお譲り頂きたいのですが、
モノクロゴシック・カバンαは出せなくなりましたm(_ _)m
それ以外でご希望のものはありますでしょうか?

レン=サクラ12/27 17:13:522182cfyuDws64hjL2||309
あ〜よかった^^合ってたようで
こちらは倉庫C10番地にお出ししておきました。

結依花12/27 17:16:186112cfVcJSSm9rnYM||500
早速引き取らせていただきました♪
ゾウロは夢見少女と合いそうなので欲しかったのです(*ノノ)
ウサギはあの手元が私のツボにヒットしたので(笑)

交換ありがとうございましたm(_ _)m

レン=サクラ12/27 17:18:362182cfyuDws64hjL2||376
こちらも引き取らせていただきました。
結依花さんなら似合いそうですね^^
喜んでいただけてうれしいです〜

こちらこそ交換ありがとうございました

結依花12/27 17:21:106112cfVcJSSm9rnYM||195
ハルトさん、やはり見ていただけてないかしら(゚m゚*)

引き続いて、ぞうさんゾウロβを募集します。

zzzxx12/27 18:4:112182cfU.IV2wa7/Hg||767
こんにちは
ぞうさんのゾウロBもってますよ。
ピンキラフレームと交換できませんか?
GではなんGでしょうか?

結依花12/27 18:5:136112cfVcJSSm9rnYM||944
ピンキラフレームと交換お願いしますm(_ _)m
こちら東町にご用意しますね。

zzzxx12/27 18:9:272182cfU.IV2wa7/Hg||395
はい、こちらも出しておきます。

zzzxx12/27 18:9:532182cfU.IV2wa7/Hg||33
城下です。
出しました。

結依花12/27 18:12:256112cfVcJSSm9rnYM||105
引き取らせていただきました♪
これで青色が揃ったので嬉しいです(*ノノ)
どうもありがとうございました〜

では、完了いたします。

zzzxx12/27 18:13:112182cfU.IV2wa7/Hg||432
はい、ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX