戻る
147754求)犬4出)カレット・G・家物他フォル12/27 17:38:32211cfJTvN17j5v0o
ドッグフォー(Lv〜20程度)を一体求めます。

此方は90万G・100カレット・一部ホームの物等を出せます。

ホームはエルフ151209で検索して下さい。

ついでに、一部紹介↓

チョコ天使Lv1・クラックゴーストLv13・エレキギター・・・・・
また、犬4×2出して頂ける方のみぴよ戦士を出すことも出来ます。


交渉、よろしくお願いしますm(_ _)m

一也12/27 18:23:32202cfKFlH0e0ZUTI||164
今晩ゎ
犬4×2出せますよ
ですが、犬4の1匹あたりの相場は100万Gです、それで×2なので合計200万Gになります、、。。
ですがぴよ戦士の相場は今は120万Gですよ。。
此方がかなり損をするので其方なにか+aしてもらえないでしょうか?

フォル12/27 18:24:492211cfJTvN17j5v0o||877
今晩は。レス有り難うございます。
書き忘れましたがLvは13です。
他にはなにか、欲しい物などございませんでしょうか?

フォル12/27 18:26:312211cfJTvN17j5v0o||124
+。
1体のみ譲っていただくことは出来ますか?

一也12/27 18:30:402202cfKFlH0e0ZUTI||15
レベルは13レベでも、相場は120万Gですね。。
レベルで変わってくるのは40レベ〜50レベを超えてからですからねぇ〜。。
一応欲しいものは80万Gか、100カレット+55万G
くらいですね

一也12/27 18:32:112202cfKFlH0e0ZUTI||119
一体のみだと、別に売る気はありません。。
自分は一応ホームも見てきましたが欲しいもはありませんでしたし

フォル12/27 18:33:12211cfJTvN17j5v0o||634
では、

ぴよ戦士+100カレット+55万G

で、お願いしますm(_ _)m

一也12/27 18:34:132202cfKFlH0e0ZUTI||80
わかりました、、
では、城下町1094番地に予約しておきます

貴方も予約お願いしますね

一也12/27 18:35:302202cfKFlH0e0ZUTI||512
一応、予約しておきました

一也12/27 18:37:142202cfKFlH0e0ZUTI||70
引き取りました。。
有難う御座いました
今後とも何かあったら宜しくお願いします

一也12/27 18:38:12202cfKFlH0e0ZUTI||493
引き取り確認しました

フォル12/27 18:38:202211cfJTvN17j5v0o||918
こちらも引き取りました。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX