戻る
147757青銅フルセット加奈子12/27 18:3:62218cfYNnvpNODCnU
こんにちは
青銅のフルセットを買います。相場知らずなので、フルで3333Gでお願いします。

加奈子12/27 18:3:262218cfYNnvpNODCnU||325
なんか、文が変・・・??

takuku12/27 18:8:482214cf/IExn.fTDpw||109
関係のない話で申し訳ないのですが、貴方の下の方のスレにレスしたのですが、メイド靴黒は、まだ御入用でしょうか?ホムチャにも書かせていただいたのですが・・・・・・
関係のない話ですみませんでした。

takuku12/27 18:10:432214cf/IExn.fTDpw||642
青銅の、胸鎧でしたら今、狩ってきますので、500Gくらいで。

加奈子12/27 18:15:552218cfYNnvpNODCnU||317
すみません
バラでは、求めてないんで;;

takuku12/27 18:17:132214cf/IExn.fTDpw||423
あ・・・やっぱ、ばらはなしですか・・・・

加奈子12/27 18:17:422218cfYNnvpNODCnU||49
はい。すみません

加奈子12/27 20:44:192218cfYNnvpNODCnU||255
誰も持っていないようなので、完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX