戻る
147776光王妃ドレス、スカート・ギャラクキャップ・ベルドレスなど募集いちご♪12/27 18:54:152202cfxmM0ha6XA9Q
光の王妃ドレス 光の王妃スカート ギャラクキャップ 

ダメもとでいちおこちらも募集(*ノωノ)
ベルサイユドレス(記号問わず) キング玉座・キングクラウン

Gは合計で300万Gほど
交換として出せるアイテムは

ムーンポールα  ギャラクスカート モノクロムスカート
きらりんシルバーα 百花フレーム 
月の使者上III 鍵盤ハーモニカαIII 太陽の使者上III スティックβIII
シンバルαIII 鼓笛隊上III 太鼓隊上III 鼓笛隊羽帽子III

光暗のクロックロッドIII 太陽のクロックロッドIII
ゼウスシールド・氷魔のドレス
(上記4点は王妃ドレス、スカート、ベルドレスでの交渉お願いします)

時榮12/27 19:23:416186cfoL/mueugIDo||351
みんなのアイドルいちごちゃんお久です^^
光の王妃スカートあるんだけど光暗のクロックロッドIII と交換してはくれませぬか?(ぁ
検討よろしくです^^

いちご♪12/27 19:29:52202cfxmM0ha6XA9Q||187
こばわー^^
アイドル・・・25日までてした(;ノωノ)
レスありがとございます♪
交換出来ますー っていいのかしら?
此方+αも出来ます ご検討よろしくです

時榮12/27 19:34:06186cfoL/mueugIDo||686
イチゴちゃんは永遠よ♪サイトもあることだし^^(ぇ
対等でいいですよ^^
ずっとあこがれてた時計なので^^
今から城下に出しておきますね^^

時榮12/27 19:36:506186cfoL/mueugIDo||340
予約完了です^^
いつでもどうぞ♪

いちご♪12/27 19:37:162202cfxmM0ha6XA9Q||824
きゃあ ありがとございます(*´ェ`*)
すごい嬉しいーっ 時榮しゃんに感謝感謝♪
こちらは倉庫Aにご用意させて頂きます
永遠・・・ま、まだ続けていいの?
こちらも嬉しいー がんばります

いちご♪12/27 19:39:442202cfxmM0ha6XA9Q||281
ご用意できましたー
箱のお返しも出来ないままだったのに
交換までして頂いて(*´ェ`*)
ありがとー コンプまで残りドレスのみ
頑張ってお披露目に行きます♪

時榮12/27 19:39:526186cfoL/mueugIDo||79
あい^^後で取りに行きますね^^
というか此方こそありがとです><
ほんとにほしかったアイテムなので(*´艸`)

アイドルは永遠に続けてください〜♪

時榮12/27 19:40:226186cfoL/mueugIDo||835
お披露目楽しみにしてます^^ 
がんばってね^^

いちご♪12/27 19:42:462202cfxmM0ha6XA9Q||590
ドキドキなので此方が確認出来たら伺います(ぇ
お披露目 自分で宣言しちゃってたΣ
あいー 頑張ります 待っててぇ(*´ェ`*)

時榮12/27 19:44:186186cfoL/mueugIDo||42
引き取りました〜ありがとうです><

時榮12/27 19:44:456186cfoL/mueugIDo||799
お披露目広めときますね^^ビラまいて(ぇ

いちご♪12/27 19:45:222202cfxmM0ha6XA9Q||299
こちらも伺います
こちらこそホントにありがとー
+α気になったらいつでも手紙ください(・ノ∀・)

時榮12/27 19:47:576186cfoL/mueugIDo||407
(*´艸`)+αはイチゴちゃんの装備姿の写真で十分すぎです><

いちご♪12/27 19:52:182202cfxmM0ha6XA9Q||375
でわ 装備板にてお披露目の前に手紙します(ぇ
此方も引き取らせて頂きました(*_ _)
またあちらでもよろしくですー

今から少しチラインになります
少しレス遅れる場合がございますが
よろしくお願いします

時榮12/27 19:53:346186cfoL/mueugIDo||236
ありがとです^^楽しみに待ってます^^(ぇ
では、また^^

いちご♪12/27 20:55:192202cfxmM0ha6XA9Q||404
またまたたくさん流れて(;ノωノ)(ぇ
そろそろ此方も完了します
時しゃん本当にありがとでしたー

明都12/28 0:15:82191cfTBRPKGE0GIg||560
完了後に失礼しちゃったりなんかしたりして☆

 ギャラクキャップ、お出し出来ますよ〜♪^^
お気付きになりましたら、城下2216にどーぞ☆
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX