戻る
147779箱物色々募集致します聖戦士12/27 19:13:385914cfM2u.Bpio1Oo
募集アイテム
ファラオの服上V

此方がお出し出来る物
犬2(複数)、犬2Lv30、G(少し)、C(少し)
王冠V、裸の王様の服V、王の杖Vがお出し出来ます
少ないですが交渉でお願い致しますm(__)m
〜〜〜〜〜〜〜〜
上記とは別に
紅系装備も募集致します。
所持しているアイテムは
紅セクシー、バスターソードα、β、豪鎧、バックラー、レッグ、二又α、
クリスタルダガー、トゲ甲、フィストα、β、甲冑です
上記以外のアイテムを募集致します

ぽっぽ12/27 19:17:102222cffyBpyH1fzq2||435
こんばんは、聖戦士さん^^
倉庫を覗いたら紅系がいくつかあったので投げます♪

☆ツガッチェ☆12/27 19:20:192206cfMShX86YuGhI||144
こんばんは。
モノクロカバンα+ヴォンブレードαβ出せますが(確か銀箱物です)
3つで30万G+税ではいかがでしょうか?

ぽっぽ12/27 19:23:342222cffyBpyH1fzq2||815
あ、上記以外でしたか><
勘違いしました。ごめんなさいorz
道具屋にでも売ってください><

聖戦士12/27 19:27:265914cfM2u.Bpio1Oo||543
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!またまた投下されてしまいました〜

ぽっぽさん、ありがとうございますm(__)m
頂いた物は大切にさせて頂きますね♪

聖戦士12/27 19:30:595914cfM2u.Bpio1Oo||640
☆ツガッチェ☆さん、こんばんは〜^^
御提示して頂いたアイテムは紅系装備でしょうか?

☆ツガッチェ☆12/27 19:34:52206cfMShX86YuGhI||792
ぁ僕も勘違いしてました。・・・・
ごめんなさい、スレ汚しすみませんでした。

聖戦士12/27 19:34:155914cfM2u.Bpio1Oo||343
ぽっぽさ〜ん、今、アイテムを拝見しましたら沢山頂いたのですが宜しいのでしょうか?何か欲しい物は御座いませんか?(高価な物は御座いませんが^^;

聖戦士12/27 19:36:125914cfM2u.Bpio1Oo||139
☆ツガッチェ☆ さん、此方こそ紛らわしくてすみませんm(__)m
また機会がありましたらお願い致します

クリプトン12/27 19:45:15889cfq6WP4Jxcw.I||227
こんばんは。紅豪脚鎧、紅二又βはどうですか??

聖戦士12/27 19:47:495914cfM2u.Bpio1Oo||104
クリプトンさん、こんばんは^^
是非お願い致しますm(__)m

クリプトンさんのご希望はお幾らでしょうか?

クリプトン12/27 19:50:555889cfq6WP4Jxcw.I||319
正確なところはよく分からないですが、紅豪脚鎧は微妙にお高いようです。
3万G+税くらいを希望します。
紅二又βはそんなにレアではないので、タダで良いです^^

聖戦士12/27 19:54:125914cfM2u.Bpio1Oo||239
それではクリプトンさんの御提示のお値段で購入させて頂きますm(__)m
予約をお願い致します

クリプトン12/27 19:55:165889cfq6WP4Jxcw.I||852
ありがとうございます。城下町のHOMEに予約します。
Noは225214です。

聖戦士12/27 19:59:185914cfM2u.Bpio1Oo||827
購入させて頂きました♪ありがとうございました
また機会がありましたらお願い致しますm(__)m

クリプトン12/27 19:59:435889cfq6WP4Jxcw.I||432
こちらこそm(__)m

聖戦士12/27 20:2:85914cfM2u.Bpio1Oo||118
募集アイテム
ファラオの服上V

此方がお出し出来る物
犬2(複数)、犬2Lv30、G(少し)、C(少し)
王冠V、裸の王様の服V、王の杖Vがお出し出来ます
少ないですが交渉でお願い致しますm(__)m
〜〜〜〜〜〜〜〜
上記とは別に
紅系装備も募集致します。
所持しているアイテムは
紅セクシー、バスターソードα、β、豪鎧、バックラー、レッグ、二又α、β
クリスタルダガー、トゲ甲、フィストα、β、甲冑、豪脚鎧です

上記以外のアイテムを募集致します

聖戦士12/27 20:33:415914cfM2u.Bpio1Oo||817
スレが流れましたので完了致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX