戻る
147781光の王妃扇子β山葵12/27 19:33:386121cfJN4.0qNQBB.
光の王妃系の残りはこれだけ・・・!という事で、募集致しますm(_ _*)m

お出しできるものは

ブルーろぼキャメラ
美白薔薇α・β
百花繚乱フレーム
金の延べ棒α・β
ブルーろぼ二足歩行
光の王妃冠
ムーンポールβ
G(30万Gほど)
カレット

となります。

死忍12/27 19:55:172101cfBTIFNhNFjik||443
こんばんわ^^光の王妃扇子βお出しできますが、上記のものから何品ぐらい出せますでしょうか?

山葵12/27 19:57:426121cfJN4.0qNQBB.||440
こんばんは〜^^
レスありがとうございますw
一応どのアイテムをご希望かにもよります。

死忍12/27 20:1:572101cfBTIFNhNFjik||925
ブルーろぼキャメラ、カレット、30万Gを希望しておりますが、この中だとどれとどれを出すこと可能でしょうか^^?

山葵12/27 20:6:206121cfJN4.0qNQBB.||910
ごめんなさい、結構厳しいです;
光の王妃扇子β自体が30万G程かと考えていましたので・・・。
その中ですと、

ブルーろぼキャメラに+15万G、
カレットに+10万G、
30万G、
此方:ブルーろぼキャメラ+カレット 其方:光の王妃扇子β+5万G

という感じになりますm(_ _*)m

死忍12/27 20:10:472101cfBTIFNhNFjik||462
ううむ^^;50万Gでの取引を何度も見ていますので30万Gは厳しいですね^^;

山葵12/27 20:13:06121cfJN4.0qNQBB.||531
そうなんですか、こちらの調査不足でした(;´▽`A``
初日とは違い、少しは相場も落ち着いてきたかと思ったのですが;
それでは今回は大変申し訳ありませんが、引かせて頂きますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX