戻る
147787◆ベルサイユ系(記号問わず)募集◆詩夜月12/27 19:53:202193cfve3P35dP35Q
ベルサイユリボン(記号問わず)
ベルサイユドレス(記号問わず)

2点募集してみます。
ドレスについては、キング玉座、光の王妃系、ファラオ系、その他C箱品(倉庫B,D)
G、キャッシュ(取り置き可能)でもお支払いは大丈夫です。

虹孔雀12/27 19:57:582184cfLFiL0ppNwgM||890
こんばんわ^^
先日は有難うございました^^(覚えてらっしゃるかなw)
ベルサイユドレスお譲りできますw
希望額を教えてもらっても宜しいでしょうか^^;?
何しろ取引されないのでw
ちなみに其方様は記号無しと記号ありでお値段の区別はしてらっしゃるでしょうか?

詩夜月12/27 20:4:42193cfve3P35dP35Q||650
虹孔雀さん、こんばんは^^
此方こそお世話になりました(覚えていますw
先ほどもレスを下さった方に希望金額を尋ねられたのですが、相場も今のところ無いので正直出せません(^^;;

詩夜月12/27 20:4:102193cfve3P35dP35Q||967
これくらいなら譲っても良いよ、という金額を逆に教えて頂けると助かるのですが、いかがでしょうか?
お持ちになっていらっしゃるドレスは記号無しでしょうか?
Vと性能に違いがあるのか無いのかも分からないのですが...

虹孔雀12/27 20:5:52184cfLFiL0ppNwgM||754
此方の物は記号無しです^^;
性能のほうは判らないので少々調べてまいりますm(_ _)m

虹孔雀12/27 20:9:342184cfLFiL0ppNwgM||487
Rosyoku Industries様より

記号無し 防御力+10 魔力+15 力+45 運+20
記号有り 防御力+10 魔力+18 力+42 運+20
のようですw
合計値は代わらないようですw
アル方が オムツLV100 1000万 犬たのぽち袋
で何回も募集してこなかったのでコレぐらいかなぁ と思っております
コレを基準に其方の希望もお教えいただくとありがたいですw

虹孔雀12/27 20:10:512184cfLFiL0ppNwgM||555
っと少々ミスがありました
正しくは

記号無し 防御力+10 魔力+15 魅力+45 運+20
記号有り 防御力+10 魔力+18 魅力+42 運+20

虹孔雀12/27 20:11:92184cfLFiL0ppNwgM||987
魅力が力になっていましたorz

詩夜月12/27 20:12:552193cfve3P35dP35Q||311
調べて頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日、キング玉座とドレスVの等価交換を見たばかりなので、上記条件にちょっとビビっております(笑
ドレスの性能からすると私的価値に希望金額は左右されるのでしょうか?
ところで、お支払いはどんな形を希望されていらっしゃいますか?

虹孔雀12/27 20:14:212184cfLFiL0ppNwgM||718
極端に下がっていますねw
過去を買いだめしていた方が相当いたようですねw
支払いは正月まで取り置き可能のCでお願いしたいですm(_ _)m

詩夜月12/27 20:15:172193cfve3P35dP35Q||51
Cを希望されていらっしゃるのですね。
額はお幾らほどを希望されますか?
予算内であれば良いのですが(ドキドキ☆

虹孔雀12/27 20:16:292184cfLFiL0ppNwgM||187
希望ですか…
予算はどれくらいかお教え貰えないでしょうかね?
恐らく自分と其方様の差がありそうなものでw

詩夜月12/27 20:20:102193cfve3P35dP35Q||439
さきほどレスを下さった方が、もう一度レスを下さるとおっしゃって下さっていたので、ここで目一杯予算を上げようか正直悩んでいます。
お安いにこしたことはないですから。
なので、虹孔雀さんのご希望金額を伺って、支払い可能であればぜひ購入させて頂きたいなと(言い訳ですか?w

虹孔雀12/27 20:22:552184cfLFiL0ppNwgM||821
自分もとても使いそうな物なので…
9000cほどを希望ですw
とても高額なので恐らく其方との差がありますんで気軽にキャンセルしてタダいても結構ですw

詩夜月12/27 20:24:112193cfve3P35dP35Q||281
あ....
ぜひお願いします(*ノωノ)

虹孔雀12/27 20:25:502184cfLFiL0ppNwgM||679
おろろw
とても高額なのでキャンセルするかと思っていたので吃驚ですw
えっと先ほど取り置きといったのですが、犬2を各5匹ずつで残った5000cを取り置きしていただいていいでしょうか?

詩夜月12/27 20:27:172193cfve3P35dP35Q||10
了解しました(*´ェ`*)
ワンコは南931にすぐにご用意しますね☆
残りは来年まで取り置きということで、忘れないようにメモしておきますので、ご入用の時はいつでもお手紙下さいませ。

虹孔雀12/27 20:27:282184cfLFiL0ppNwgM||698
ちなみにパンツVもあるのですがコレだけ残っていてもしょうがないので買い取っていただけないでしょうか^^;?

虹孔雀12/27 20:27:442184cfLFiL0ppNwgM||463
はいw
有難うございます^^

詩夜月12/27 20:31:302193cfve3P35dP35Q||243
準備完了です♪
パンツは自力で出ました。
それだけでしたが(つωT)

虹孔雀12/27 20:32:62184cfLFiL0ppNwgM||283
ワンコ達さらっていきましたw
誘拐ではないので勘違いしないでくださいね^^(ぇ
残り5000cは何処のホームにご連絡すれば宜しいでしょうか?

虹孔雀12/27 20:32:392184cfLFiL0ppNwgM||893
了解いたしましたw
リボンゲットできることをお祈りしますm(_ _)m

詩夜月12/27 20:33:352193cfve3P35dP35Q||700
その時のメインHOMEでお願いします。
年明けは特に気をつけてHOMEを回るように致します。
心配な時は総合で呼び出しかけて下さいませ(笑
お取引ありがとうございました(*´ェ`*)

詩夜月12/27 20:34:292193cfve3P35dP35Q||360
と、品物は全てお支払いしてから頂けるのでしょうか?
すっかりドレスのことを忘れていました(ぇぇ

虹孔雀12/27 20:35:562184cfLFiL0ppNwgM||506
判りました^^
高額取引誠にありがとうございました^
遅くなりましたが南ホームにご予約しました♪

虹孔雀12/27 20:36:132184cfLFiL0ppNwgM||708
自分も半忘れしていましたw

虹孔雀12/27 20:37:202184cfLFiL0ppNwgM||358
付録は投げさせて頂きました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

詩夜月12/27 20:37:272193cfve3P35dP35Q||293
HOMEにお伺いしましたらV付きが出ていますが、↑で記号無しとおっしゃっていませんでしたか?
私の勘違いかしら(・ω・)

虹孔雀12/27 20:39:152184cfLFiL0ppNwgM||949
あ 申し訳ございません
記号がついていました
本当に申し訳ございません
犬の変換およびお正月にぽち袋で4000c分お返しするのでお許しいただけないでしょうか?

虹孔雀12/27 20:41:412184cfLFiL0ppNwgM||33
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

詩夜月12/27 20:42:422193cfve3P35dP35Q||342
いえいえ、残りのC分からオマケして頂けるならそれで良いです^^

虹孔雀12/27 20:43:462184cfLFiL0ppNwgM||715
では残りのC分は受け取らないことにします
本当にスミマセン

詩夜月12/27 20:46:162193cfve3P35dP35Q||264
残りのC分、全てオマケして下さるんですか?(*ノノ)

虹孔雀12/27 20:46:392184cfLFiL0ppNwgM||661
はい
全て此方の責任ですので^^;

詩夜月12/27 20:47:392193cfve3P35dP35Q||563
素直に喜んでます(*´艸`*)
ありがとうございます〜♪
また違う形でお返しさせて頂きますね☆
お取引に感謝します〜

虹孔雀12/27 20:48:562184cfLFiL0ppNwgM||741
いえ お返しなんていりません^^;
自分の間違いが巻き起こしたトラブルですのでw
こんな自分ですがこれからも機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

詩夜月12/27 20:50:62193cfve3P35dP35Q||536
私も失敗はしょっちゅうですから(*´艸`*)
記号問わずドレスが購入できて嬉しいです♪
本当にありがとうございました☆
今後とも宜しくお願い致します(*´ェ`*)

詩夜月12/27 20:55:152193cfve3P35dP35Q||744
一旦スレは完了します。
虹孔雀さんに感謝です♪(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX