戻る
147791シンセンジャーサラン12/27 20:0:342101cfXkEmGXxt/dY
こんです^^さっき、死んでしまったので・・・

シンセンジャーを募集します。

1体だけ募集します。私の希望額は5万G前後です。

+ぷぅたま+12/27 20:2:106121cf6igj6c.OO82||160
こんばんゎ、みぅ^^チャットで会ぉぅネ(ムダレス、ゴメン。

パンダン12/27 20:13:62207cfS9q6dFm.bzU||602
こんばんゎ〜^^
5マンGでよろしければキノコにお出ししておくので
もし良ければ寄って行ってくださいましm(*_ _)m

サラン12/27 20:19:242101cfXkEmGXxt/dY||396
パンダン様> 有難う御座います^^早速行ってみます!!

サラン12/27 20:28:202101cfXkEmGXxt/dY||315
購入させていただきました。

どうも有難う御座いました m(_ _)m

では、完了^^

パンダン12/27 20:30:142207cfS9q6dFm.bzU||332
はい^^
レベル上げがんばってくださいね(/・ω・)/♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX