戻る
147803ファラオ服(上)V、紅系装備の募集です聖戦士12/27 20:37:325914cfM2u.Bpio1Oo
募集アイテム
ファラオの服上V

此方がお出し出来る物
犬2(複数)、犬2Lv30、G(少し)、C(少し)
王冠V、裸の王様の服V、王の杖Vがお出し出来ます
少ないですが交渉でお願い致しますm(__)m
〜〜〜〜〜〜〜〜
上記とは別に
紅系装備も募集致します。
所持しているアイテムは
紅セクシー、バスターソードα、β、豪鎧、バックラー、レッグ、二又α、β
クリスタルダガー、トゲ甲、フィストα、β、甲冑、豪脚鎧、スモールシールドです

上記以外のアイテムを募集致します

Ash12/27 20:48:262032cfNKCq21Cf4fw||727
こんばんは。
豪脚鎧、紅セクシー、バスターソードβ、バックラー出せますよ

聖戦士12/27 20:54:145914cfM2u.Bpio1Oo||800
Ashさん、こんばんは^^
上記以外の紅系アイテムを募集しておりますのでレスを頂いたのですが
すみませんm(__)m

詩夜月12/27 20:54:432193cfve3P35dP35Q||558
聖ちゃん、こばわん(*´ェ`*)
ファラオの服(上)Vをベルサイユドレスの交渉用にしていたので、なかなかレスできませんでした(^^;;
さきほどドレスが購入できたので、此方で交渉お願いします(ぇ
と言っても、婿入りしたワンコが出戻りしてくる?(笑

Ash12/27 20:58:252032cfNKCq21Cf4fw||561
あっ、すいません^^;
失礼しました。

聖戦士12/27 21:17:415914cfM2u.Bpio1Oo||677
詩夜月しゃ〜ん♪こんばんは〜(*´艸`)

実はたった今オークで落札しちゃいました><;
折角レスを頂いたのにごめんなさい(´;ω;`)

ドレスのやり取り拝見してました♪
良かったですね♪おめでとうございます(*´∇`*)

ことこ12/27 21:20:551988cfOkOtUqpyzLc||434
こんばんは^^
紅ジャスティスβを出せますが如何ほどでお求めでしょうか・・・。
相場がわからなくってこちらから言い出せないので、ぜひお聞きしたいです。

詩夜月12/27 21:21:332193cfve3P35dP35Q||240
あ、そいえばオーク忘れてた...
私も入札してたんだっけ(^^;;
落札おめおめなの〜♪
ではどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

聖戦士12/27 21:25:425914cfM2u.Bpio1Oo||336
ことこさん、こんばんは^^
んーと相場は分からないのですが5000G〜1万Gの間でどうでしょうか?
相場違いの場合は御指摘お願い致しますm(__)m

聖戦士12/27 21:26:415914cfM2u.Bpio1Oo||967
詩夜月さん、本当に申し訳御座いませんでしたm(__)m

ことこ12/27 21:27:431988cfOkOtUqpyzLc||921
では、税込み5000Gでいかがでしょうか?
南町535にお出ししておきますね^^

聖戦士12/27 21:34:135914cfM2u.Bpio1Oo||571
ありがとうございます。
早速購入させて頂きました♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ことこ12/27 21:35:581988cfOkOtUqpyzLc||384
購入有難う御座いました^^
こちらこそ機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

聖戦士12/27 21:38:565914cfM2u.Bpio1Oo||529
ファラオは入手致しましたので募集アイテムから除外致します

聖戦士12/27 21:41:535914cfM2u.Bpio1Oo||236
紅系装備は引き続き募集致します
所持しているアイテムは
紅セクシー、バスターソードα、β、豪鎧、バックラー、レッグ、二又α、β
クリスタルダガー、トゲ甲、フィストα、β、甲冑、豪脚鎧、スモールシールド、ジャスティスβです

上記以外のアイテムを募集致します

jean12/27 22:29:02191cfpQz.VEQk8mk||691
こんばんわ^^
紅狭弥の鞘βというものが出てきましたが
これも紅系なのでしょうか^^;
ご入用でしょうか?

聖戦士12/27 22:30:245914cfM2u.Bpio1Oo||397
そろそろ一旦完了致しますm(__)m

聖戦士12/27 22:32:325914cfM2u.Bpio1Oo||516
jeanさん、こんばんは^^
是非購入させて下さい♪
お幾ら位でしょうか?御提示してくださいm(__)m

jean12/27 22:36:492191cfpQz.VEQk8mk||626
でわでわ。ドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ

聖戦士12/27 22:41:05914cfM2u.Bpio1Oo||126
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ポィは困りますよ〜
お代の方を払わせて下さいませ〜(シ_ _)シ

聖戦士12/27 22:47:175914cfM2u.Bpio1Oo||304
jeanさん、ありがとうございますm(__)m
いつかお礼をさせて頂きますので今回はjeanさんのお気持ちに甘えさせて頂きます
(*- -)(*_ _)ペコリ

聖戦士12/27 22:50:565914cfM2u.Bpio1Oo||660
レスを頂きました皆様に感謝しつつ完了させて頂きます
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

jean12/27 22:52:262191cfpQz.VEQk8mk||246
たいした物でもないので。(って、箱を送ってくれた方に失礼かな)^^;
入用としている方のところに行く方が良いと思うので
どぞ、もらってやって下さいませ( ´艸`)

聖戦士12/27 22:57:85914cfM2u.Bpio1Oo||242
完了後にわざわざレスを頂きまして有り難う御座います
大切に使用させて戴きますね♪
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX