戻る
147809+夢見少女帽募集+水月12/27 21:31:232221cfxkIMwbOhAuc
+此方がお出しできる物+
きらりんシルバーβ・美白薔薇α・モノクロカバンα
スティックβV・フルートαV・ハーモニカαV、βV・月の守護者V上下
太鼓隊上V・鼓笛隊長上V・鼓笛隊スカートV・鍵盤ハーモニカαV
紅系(フィストα・β・トゲ甲・甲冑・クリスタルダガー・バスタードソードα・β
レッグ・バックラー) 以上の中から複数

又は、G・キャッシュ(少々)
この場合、お値段は交渉でお願い致します。

宜しくお願い致します(、、*)

ことこ12/27 21:39:421988cfOkOtUqpyzLc||538
こんばんは^^
Gかキャッシュ(正月祭りまで取り置き可ならば・・・)でお願いします。
お値段を考えるのが苦手なので、いくらぐらいならとお考えなのかお聞かせ願いたいです。

水月12/27 21:41:572221cfxkIMwbOhAuc||225
ことこさんこんばんは^^*
キャッシュのお取り置きは可能です〜
お値段の方なのですが、なかなかお取引を見かけない物で私もよく分からず;
ええと、希望としましては20万G〜30万G、またキャッシュの場合、200〜300キャッシュほどで如何でしょうか。
勿論値上げすることも可能です。

ことこ12/27 21:45:311988cfOkOtUqpyzLc||92
それでは200Cを正月までお取り置き願えますか?
こちらは南町535にご用意いたします^^

ことこ12/27 21:49:241988cfOkOtUqpyzLc||86
予約完了しました^^
お先にお引取り戴いて構いませんので・・・。
それで、お正月にどちらのHOMEへ手紙で連絡すればいいのかをこちらか手紙で
連絡お願いします。
そろそろ落ちないといけないので宜しくお願いしますm(__)m

水月12/27 21:50:32221cfxkIMwbOhAuc||48
200キャッシュで宜しいのでしょうか?
なかなか売り手さんがいらっしゃらないアイテムかと思いますので、これでもお安いかと思っていたのですが;
もし、お正月に200キャッシュのご希望の物が無かった場合、300キャッシュに
することも出来ますので(*^^*)

またご希望の物を手紙にてお伺いしたいのですが、いつ頃になりそうでしょうか?
大まかな日程でも構いませんので、宜しくお願い致します。

お伺いさせて頂きます〜

水月12/27 21:51:182221cfxkIMwbOhAuc||786
あわわ、とろくて申し訳無いです;
手紙は西町445番地にお願い致します。
また、1月1日〜3日までおりませんので、それ以後となってしまいます〜;

ことこ12/27 21:55:351988cfOkOtUqpyzLc||9
まだINしてました^^
了解致しました!
たぶん福袋をお願いすると思うので、急ぎではきっとないかな・・・。
では、4日以降に西へお手紙で連絡致します。
お取引有難う御座いましたm(__)m

水月12/27 21:59:552221cfxkIMwbOhAuc||742
お時間取らせてしまって申し訳ありません;
了解致しました。では、お手紙お待ちしておりますね^^*
これで夢見少女は揃いました。嬉しいです。
お取引有難う御座いました(、、*)

水月12/27 22:1:262221cfxkIMwbOhAuc||133
ではでは、ことこさんに感謝しつつ完了致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX