戻る
147810新撰組を募集します。ムネオ12/27 21:31:311211cf8Z51w/KHTk6
何を思ったか50を機にくらまへ行く決心をしまして、お供の子を募集します。

種類問わず新撰組系を4体、一体4千Gあたりでお願いします。

まきぼう12/27 22:8:122184cfj4QIMTtsn8M||560
こんばんわ♪
くまでよろしければ四体、ご用意できます。
いかがでしょうか?

ムネオ12/27 22:10:461211cf8Z51w/KHTk6||412
まきぼうさん、こんばんは。
この間のオークションでは大変失礼しました。
熊ですね、是非ともお願いしたいです。

まきぼう12/27 22:14:142184cfj4QIMTtsn8M||468
とんでもありません、失礼したのは私のほうです。
次からはもっと判りやすい表記を心がけますので、
またお心にふれるアイテムありましたら、
ご参加くださいませ(^ ^

城下2518にご用意しました。
くらま、がんばってくださいね(≧▽≦)

ムネオ12/27 22:19:151211cf8Z51w/KHTk6||545
いやはや、そう言っていただけると…
次回からは見落とさないよう注意して、また参加させて頂きますね。

熊たち、引き取らせていただきました。
お安くしていただいて感謝感謝です、早速大王に挑んでこようと思います。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX