戻る
147865求)モノクロムゴシック他きえ12/28 11:56:152201cfqu7RMM.L7BA
@此方)モノクロムスカート
 其方)モノクロムゴシック

A此方)月の守護者下III
 其方)月の使者上III

で交換してくださる方を募集しております。
等価交換を希望しておりますので、Gなどはお出しできませんがご了承くださいませ。

宜しく御願いいたします(*´ω`*)

neko12/28 12:18:432191cf4rt0n50Fg9A||826
きえさ〜ん、こんにちは☆先ほどはありがとでした〜
西に一緒にお出ししておきますね^^

月の使者上はIII付じゃなきゃダメですか><?
一応、こっちも用意しておきますね。
ダメだったら残して置いてください〜

宜しくお願い致します〜

きえ12/28 12:22:142201cfqu7RMM.L7BA||254
nekoさん〜こんにちはなのです♪
すぐお伺いしますね^^

記号は全然お構い無しですよ〜

東にスカート・守護者下だしておいたのですが、nekoさんもう持ってるのかな;
持っていればなにか他のものだせますよ(*´ω`*)

きえ12/28 12:24:182201cfqu7RMM.L7BA||895
あわわ、ちょっと親がパソコン占領しちゃうみたいです〜
一旦完了して、また奪還したらお返事しますね><

ごめんなさい〜

neko12/28 12:26:142191cf4rt0n50Fg9A||926
引き取って頂けるだけで嬉しいです〜☆
スカートも持ってますし、月の〜とか太陽の〜は何を持ってるのか自分でも把握してません(^^;
なので、お気になさらずに^^

いつもお世話になってます、ありがとうございました(^^ノシ

きえ12/28 12:53:212201cfqu7RMM.L7BA||770
やっとパソ子奪還しました〜;
やっぱり持っていたのですね(´▽`;)
代わりに南のほうに犬2を出しましたので、もし宜しければ連れて行ってあげてくださいな〜

こちらこそいつもお世話になってます^^
本当に有難うでした(*´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX