戻る
147866ぴよ戦士募集きょうへい712/28 12:3:132209cfXy/35IcAdnw
最近HPの確認をあまりしなくて、何回もぴよ戦士も逃がしてしまいまして・・・
ですので、ぴよ戦士を募集させて頂きますm(__)m
合計、2匹までもとめさせて頂きます♪
出せる物は下のとおりです。

☆出せる物☆
G(少量)・クラックゴースト・ドラゴンブーツ・天使の服I・アースサラマンダー・
チョコ天使・チロック系・フロストスピアα・桜舞のこてα・β

この物を組み合わせて売ってくださる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いしますm(__)m

ユウイチ12/28 12:6:152021cfGHxmLEqtTMc||604
こんにちは
クラックゴースト+アースサラマンダーとの
交換は無理でしょうか

きょうへい712/28 12:8:112209cfXy/35IcAdnw||192
ユウイチ様>こんにちは♪
ちょっとその条件ですと難しいです;;
クラックは、70万Gアースは、60万Gほどと見てますので。。。

100万Gほどが希望ですー。

ユウイチ12/28 12:12:352021cfGHxmLEqtTMc||436
そうですか。相場知らずなのですみません。
チョコ天使はどのくらいなのでしょうか

雛苺12/28 12:13:132111cfzncTEaG7ifE||991
こんにちは^^

無理なお願いなんですが、
ドラゴンブーツをGかキャッシュで売って頂けないでしょうか?
出来る限り、そちらの希望にあわせたいと思いますので宜しくお願いしますm。。m

きょうへい712/28 12:16:12209cfXy/35IcAdnw||741
ユウイチ様>50万G近くを希望しています。

雛苺様>こんにちは♪
宜しいのですが、キャッシュはどれほどお持ちでしょうか?

ユウイチ12/28 12:18:132021cfGHxmLEqtTMc||833
サラマンダー+チョコ天使ではどうですか

きょうへい712/28 12:19:432209cfXy/35IcAdnw||973
ユウイチ様>
別によろいいですよ♪
東町に予約致します〜。

雛苺12/28 12:21:572111cfzncTEaG7ifE||779
無理な交渉に応じて頂き、ありがとうございますm(。。*)m

キャッシュは、たくさん持っています。
申し訳ありませんが、詳細な数字は控えさせて頂きます。

きょうへい712/28 12:24:312209cfXy/35IcAdnw||91
此方は、相場しらずなので。。。
400キャッシュほどでは、いかかでしょうか?

雛苺12/28 12:26:172111cfzncTEaG7ifE||463
400cでOKです^^

内容はどうしますか?

きょうへい712/28 12:27:222209cfXy/35IcAdnw||244
ありがとうござますm(__)m
チャッピー&コロでお願いします♪

此方は、西町に予約致しますね〜。

きょうへい712/28 12:28:592209cfXy/35IcAdnw||173
ユウイチ様>早めに予約して頂けませんか?

きょうへい712/28 12:29:532209cfXy/35IcAdnw||537
雛苺様>西町344番地にて予約させていただきましたm(__) m
ご都合のよい時にでもお引取り下さい♪

雛苺12/28 12:30:92111cfzncTEaG7ifE||77
こちらこそ、ありがとうございますm。。m

城下町HOMEに予約完了しました^^

ユウイチ12/28 12:30:372021cfGHxmLEqtTMc||999
すいません。
出かけないといけないので、予約が夜になってしまいます。
だめな場合はキャンセル扱いでお願いしたいと思います

きょうへい712/28 12:32:202209cfXy/35IcAdnw||938
ユウイチ様>此方は、急いでいますので今回はキャンセルという形でお願いしたいのですが;;

雛苺12/28 12:32:382111cfzncTEaG7ifE||123
引き取らせて頂きました♪

これでコンプすることが出来ました!
取引して頂き、本当にありがとうございましたm(。。*)m

きょうへい712/28 12:33:372209cfXy/35IcAdnw||854
雛苺様>此方こそありがとうございましたm(__)m
コンプリートおめでとうございます♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します。。。

きょうへい712/28 12:35:392209cfXy/35IcAdnw||153
そろそろ落ちますので、完了させて頂きますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX