戻る
147872ぴよ戦士募集ぐゥ12/28 12:36:121252cfDkW9sg9zzM6
ぴよ戦士を募集します
GがないのでCでお願いします

一応此方は1000C〜1200Cぐらいかな?と思っています
レスよろしくお願いします

Cは明日かうので明日になりますがそれでも宜しい方はレスお願いします

零一12/28 12:37:362221cfwLJ9fhyvPoE||817
こんにちは^^
1200cでよければ交換をお願いしたいです。

ぐゥ12/28 12:39:341252cfDkW9sg9zzM6||134
こんにちは^^
1200Cとの交換お願いします。

零一12/28 12:42:512221cfwLJ9fhyvPoE||756
ありがとうございます♪
すみませんが、今日は塔に篭っていたいので
私もご用意するのは明日になってしまってもよろしいでしょうか?

ご心配なようでしたら、南町ホームを覗いていただければ
ぴよ戦士の方がいると思いますので^^

ぐゥ12/28 12:44:461252cfDkW9sg9zzM6||550
明日でもいいですよ^^
よろしくお願いします。

零一12/28 12:56:422221cfwLJ9fhyvPoE||906
では、ご用意できましたらホームの方にお手紙させていただきますね^^
こちらはチャピコロ1体・ジョン平2体でお願い致します♪

零一12/28 13:0:342221cfwLJ9fhyvPoE||627
あ、お手紙するホームは倉庫Iでよろしいですか?

ぐゥ12/28 14:7:71252cfDkW9sg9zzM6||891
いいですよ^^

ぐゥ12/28 14:12:361252cfDkW9sg9zzM6||347
ぴよ戦士はまだ募集してます^^
Cが少なくなってきたので1000C〜1100Cでの募集になります。
後1、2体募集してます。

ジャスダック12/28 14:45:212191cfrudnNinxB.E||483
ぴよ戦士出せますよ
1100C+なにかお願いできますか?

ぐゥ12/28 15:21:351252cfDkW9sg9zzM6||757
+なにかは何にしましょうか?

ジャスダック12/28 15:21:352191cfrudnNinxB.E||524
できれば、零一さんと同じく1200Cでお願いしたいです

ジャスダック12/28 15:22:202191cfrudnNinxB.E||669
おっと、時間かぶりましたね

ぐゥ12/28 15:23:11252cfDkW9sg9zzM6||842
1200Cですか・・・うーん分かりました。
明日中には準備できます。
後先にだしといてくれませんか?
詐欺はしませんので。

ジャスダック12/28 15:37:302191cfrudnNinxB.E||27
先出しは大丈夫ですよ
南町に予約しておきますね
1200Cは正月祭りか新干支ペットが出るまでの取り置きは可能でしょうか?

ぐゥ12/28 15:47:571252cfDkW9sg9zzM6||631
OKですよ^^

ジャスダック12/28 15:59:222191cfrudnNinxB.E||22
では、とりあえず取り置きということでお願いします
その前に、犬などほしくなったら倉庫Iに手紙出しますね

零一12/28 16:14:202221cfwLJ9fhyvPoE||365
手持ちがいっぱいになりましたので、早々に城下に引き上げてまいりました^^;
ぴよ戦士の方、城下1511に準備させていただきましたので
お時間のあるときに連れて行ってあげてください♪

それと…私も1200cをお正月までとっておいてもらって大丈夫ですか?
取り置きとゆう手があるのをすっかり忘れておりました(ノω;)
元旦か、遅くても2日にはご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ぐゥ12/28 17:34:371252cfDkW9sg9zzM6||35
あぁOkです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX