戻る
147886紅系・クリスマスプレ・c箱・おにく魔神・可愛いペット・暗雲導oka12/28 13:37:432101cftb7JcnmXH6.
以上の通りですが、
紅葉の詩
紅葉まんじゅう 〈記号有り・無し}
などは含めませんので^^。
具体的に・・・と言いたいところですが、めんどうなので;;
クリスマス2006の箱から出た紅系を募集します。

どんなものがあるかを知りたい方は、Roshoku様のサイト、最近の売買スレ
を参照にお願いします^^
落ちている場合ござますが、ヨロシクオネガイシマス。
まだレス禁止

oka12/28 13:38:122101cftb7JcnmXH6.||29

冒険の書でもOKかもしれません。^^

募集品

2006クリスマス箱から出たものを募集します。
買い取り額は0G〜1111Gの範囲でお願いします。詳しくは、交渉で〜^^
あと、最初にしたスレですが、値段は交渉でお願いします。

出せる数によっては、c・カレットも出せます。

{クリスマス箱の中身で}
「〜は要りませんか?」とまず僕に聞いてみて下さい


tuy12/28 13:41:361249cfy15Q0NrRKiI||78
ブルロボ二足歩行買いとっていただけないでしょうか?

oka12/28 13:42:32101cftb7JcnmXH6.||133
{クリスマス箱の中身で}
「〜は要りませんか?」とまず僕に聞いてみて下さい

おにく魔神は少しレアのモンスなので、交渉で決めたいと思います。

ついでに、まじやるぞも無制限で交渉で募集します。

おにく魔神も無制限募集です。

oka12/28 13:42:572101cftb7JcnmXH6.||613
レレレ様、ホム茶で待っています^^{其方の}

紘大様、自分的に好みでないので、引きますね;;

ラフィアさん、幾ら希望ですか?

転売有りの方のみでお願いします

oka12/28 13:43:272101cftb7JcnmXH6.||457
暗雲の導き募集中止します。

oka12/28 13:43:492101cftb7JcnmXH6.||238
tuy様、幾らでしょうか?{希望額}

oka12/28 13:44:582101cftb7JcnmXH6.||946
紅狭弥の鞘β 紅スモールシールド
が紅系では一番欲しいです。

↑のものは、高く買います。


tuy12/28 13:46:171249cfy15Q0NrRKiI||344
15万5555Gぐらいではどうでしょうか?

oka12/28 13:47:202101cftb7JcnmXH6.||382
;;やめておきます;;

tuy12/28 13:49:171249cfy15Q0NrRKiI||842
わかりました
レス失礼しました

oka12/28 13:49:352101cftb7JcnmXH6.||772
またの機会に〜;;

こたれ12/28 13:57:122221cfVzj32dAqnKk||143
こんにちは^^お邪魔します。
いつも私のホームに来て下さって有難うございます〜!

紅スモールシールドをお売りできます♪
okaさんのご希望額はおいくら位ですか?

oka12/28 13:59:472101cftb7JcnmXH6.||53
あ・・・バレテマシタ^^
やっとの思いでそこを見つけたのですよ・・・;;

出来るだけお安く^^ですね

こたれ12/28 14:4:232221cfVzj32dAqnKk||256
いつも来てくれて下さっているのをばっちり拝見してます(^ω^)b
ありがとうございます♪

値段の件、了解です☆
では、私のホームでの羽根の値段くらい…100Gでいかがですか?

oka12/28 14:7:22101cftb7JcnmXH6.||353
100Gでお願いします^^
有難うございます^0^/

引き取りはいつ頃まででしょうか?

oka12/28 14:7:442101cftb7JcnmXH6.||415
お言葉に甘えたいのですが、その額で本当に譲ってもらえるのですか^^;;

こたれ12/28 14:13:72221cfVzj32dAqnKk||405
了解です(^▽^)ゞ
こちらこそ有難うございます!

それでは、いつもの南町171番地にokaさん予約でお出しします。
引き取りはゆっくりでOKです。来年になっても大丈夫です。
城下に戻ってきた時にお立ち寄り下さい^^

お待ちしております♪

こたれ12/28 14:15:232221cfVzj32dAqnKk||262
書き込みに気付くの遅くなってごめんなさい〜><
いつも私のホームに来て下さっているので、okaさんの役に立てたら私も嬉しいです(ノωノ)
なのでこの額でどうぞ〜(^ω^)ノ

こたれ12/28 14:27:122221cfVzj32dAqnKk||730
南町171に紅スモールシールドをお出ししました。
ゆっくりと待ってますです(^-^)

それでは、お邪魔しました☆

oka12/28 15:31:252101cf.k24UIAjioo||4
有難うです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX