戻る
147892魔獣系装備求む焼きプリン12/28 14:1:106023cfHRGGh9CfY1.
魔獣のマスク・魔獣ウィング・魔獣のパンツを求めます。(A・Bは、問わない)
値段の方は、1つ15万Gくらいで求めます。
宜しく御願いします。

時榮12/28 14:21:166186cfoL/mueugIDo||579
こんにちわ^^
魔獣のマスクB
魔獣ウィングA
魔獣パンツAがありますがAを1つ25万Bを35万まで上げれませんでしょうか?

検討よろしくお願いします。

焼きプリン12/28 14:27:226023cfHRGGh9CfY1.||251
こんにちは。
無理ですね。じゃあ、Aを1つ15万でBを20万Gでは?
本当に御願いします。

時榮12/28 14:29:396186cfoL/mueugIDo||27
そうですか・・・。
その条件では此方も無理ですので今回は引かせていただきます。
スレ汚し失礼しました。

焼きプリン12/28 14:32:216023cfHRGGh9CfY1.||809
此方こそ其方のご期待に答えられず本当にすいませんですした。

焼きプリン12/28 14:56:586023cfHRGGh9CfY1.||499
今からは、Aだけを求めます。宜しく御願いします。

焼きプリン12/28 14:58:486023cfHRGGh9CfY1.||586
少し落ちます。宜しく御願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX