戻る
147909C箱開封アイテム(ギャラクキャップ・王妃ドレスなど)12/28 15:32:496124cfN7cwhuiLAaU
「光の王妃ドレス」をダメもとで探してます。

○こちらがお出し出来るアイテムは
犬2×5体、太陽のクロックロッドV、ソムリエ上V、10万G、エレキギター
倉庫(エルフ2・城下・東・南)の過去Cアイテムなどなど

「ギャラクキャップ」もこっそり探してます。
同じく難しいアイテムだと思いますが〜。

宜しくお願いします(ぺこり)。

虹孔雀12/28 15:35:405890cfhhra8cW1E6M||569
こんにちわ^^
ギャラクキャップおだしできますよw
希望をお願いします♪

12/28 15:44:576124cfN7cwhuiLAaU||140
虹孔雀さん、今日は。レス有難う御座います。
家がばたばたしてて、レスが遅くなってしまいごめんなさい。
30万Gでのお取引と犬2でのお取引を拝見したので、
それくらいだと嬉しく思います。
Gがあまりない状態なので〜、犬2が妥当なのかな?
そちらのご希望もお聞かせ頂けると助かります。
文章があちこち変ですが見逃してやって下さい。

虹孔雀12/28 15:46:595890cfhhra8cW1E6M||522
いえいえ〜
では犬との等価で宜しいでしょうか?

12/28 15:58:276124cfN7cwhuiLAaU||273
虹孔雀さん、有難う御座います。
犬2との等価交換で是非お願いします。
こちらは倉庫Iにてご用意させて頂きますね。

虹孔雀12/28 15:59:175890cfhhra8cW1E6M||463
有難うございます^^
此方は東ホームに予約いたしましたw
種類を決めれるのであればジョン&平八でお願いします♪

12/28 16:5:256124cfN7cwhuiLAaU||92
予約完了しました。
遅くなってしまい、ごめんなさい。
これからお伺いさせて頂きますね。

虹孔雀12/28 16:6:245890cfhhra8cW1E6M||133
引き取らせていただきました^^
有難うございました♪

12/28 16:7:486124cfN7cwhuiLAaU||766
お引取り確認&引き取らせて頂きました。
どうも有難う御座いました。

残りは光の王妃ドレスのみになります。
お出し出来る犬がチャピコロに偏ってしまいます。ご了承下さいませ。」

12/28 16:10:36124cfN7cwhuiLAaU||330
あ、お出し出来るアイテムから太陽のクロックロッドVを外させて頂きますー。

12/28 16:33:506124cfN7cwhuiLAaU||516
お出し出来る犬2が
チャピコロ×3、ジョン八×2になりましたー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX