戻る
147919箱の中身募集しますtatata12/28 16:27:412201cfy6zABop5DF6
こんにちは。。今回のクリスマス祭りの箱の中身を募集します。。
全然中身にナニが入ってるのかイマイチ把握できてませんので、自分が持ってない物を募集させて頂きます。。
とりあえず、何としてでも押さえときたいのがソムリエ(上)Vです。。
全然相場不明なため完全交渉という形を取らせて頂きます。。
ではレス宜しくお願いしますm(__*)m

daora12/28 16:28:551241cfuGJzFFyOnao||460
こんにちは^^
お売りすることができますが
そちらはいくらほど希望でしょうか?

tatata12/28 16:30:182201cfy6zABop5DF6||427
daoraさんこんにちは^^
えっとソムリエ(上)Vの方ですよね??
でしたら、1万G程ではどうでしょうか??

daora12/28 16:34:441241cfuGJzFFyOnao||946
箱の中では当たりみたいなので
5万Gほどは出せないでしょうか?

舞蝶12/28 16:38:92218cfMGm9tccz6qA||654
こんにちわ〜(*⌒▽⌒*)ノ
daoraさんと交渉決裂したら交渉させてくださいm(。_。*)m

tatata12/28 16:38:242201cfy6zABop5DF6||768
おっとそうでしたか。。。
相場掛け離れた価格を申し上げて申し訳ありませんでした><
では5万Gで宜しくお願いしますm(__)m

tatata12/28 16:40:182201cfy6zABop5DF6||423
舞蝶さんこんにちは^^
只今帰宅致しましたm(__)mペコリ
daoraさんとの交渉成立致しましたので又機会がありましたら宜しくお願いします〜^^
レス有難うございましたm(__*)m

daora12/28 16:40:511241cfuGJzFFyOnao||381
では今から城下にお出ししますね^^

daora12/28 16:47:351241cfuGJzFFyOnao||322
お出ししました〜^^

tatata12/28 16:47:442201cfy6zABop5DF6||268
只今引き取らせて頂きました^^
また機会がありましたら宜しくお願いします。
どうもありがとうございましたm(__)m

daora12/28 16:48:161241cfuGJzFFyOnao||444
ありがとうございました
また機会があればよろしくです^^

舞蝶12/28 16:48:492218cfMGm9tccz6qA||120
はーい(*⌒▽⌒*)ノ
交渉成立おめでとうございます(*´艸`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX