戻る
147940友鈴さんきてください♪ひろひろひろひろ12/28 18:35:281252cfiG48bDlTC6c
前スレの続きです。
一応前スレコピペ。
そちら=ファラオの服上(記号はなんでも)orキングアーマーor王様の服(記号はなんでも)or裸の王様の服(記号はなんでも)
こちらがだせるもの=
@30万G      CリコナッツLV9
Aナチュリィ     Dぴよほよ
Bナチュリン     E信仰の小手α     
F300C(正月祭りまで取りおき可)
で、好きな組み合わせでどうぞ^^
適当にふっかけてください〜

友鈴12/28 18:39:252021cfXigbwIyIyRs||790
題名を見てみたらびっくりしました・・・
下のスレの条件を希望します。

ひろひろひろひろ12/28 18:39:451252cfiG48bDlTC6c||650
・・・のことなのですが、こちらとしてはAは90万G、Eは10万Gと見ているので、
ぜひともA+Eでの等価交換を希望しています(><)

ひろひろひろひろ12/28 18:40:181252cfiG48bDlTC6c||603
うへぇ^^;こんばんは〜♪
お騒がせして申し訳ありませんm(__;)m

友鈴12/28 18:41:442021cfXigbwIyIyRs||388
わかりました。いいですよ
しかし今、洞窟なのでレベルが上がったらすぐに戻りますのでそれまでお待ち
いただけるとうれしいです。

ひろひろひろひろ12/28 18:42:101252cfiG48bDlTC6c||931
っとと、いきなりですが飯落ちです^^;
遅くとも30分以内に帰ってきますので、適当に遊んでてください^^;

ひろひろひろひろ12/28 18:42:401252cfiG48bDlTC6c||385
あ、ありがとうございます♪
では、がんばっててくださいな♪

友鈴12/28 18:56:342021cfXigbwIyIyRs||912
僕も飯のようです。すぐ戻りますんで

友鈴12/28 19:13:472021cfXigbwIyIyRs||757
もどりました^^予約しておきますね〜

ひろひろひろひろ12/28 19:15:381252cfiG48bDlTC6c||757
ありがとうございます、こちらもお出ししましたので^^
ありがとうございました♪

友鈴12/28 19:17:262021cfXigbwIyIyRs||379
いえいえ、此方こそどうもありがとうございました^^

ひろひろひろひろ12/28 19:17:571252cfiG48bDlTC6c||36
因みに転売、プレゼンはOKでしょうか??

友鈴12/28 19:20:142021cfXigbwIyIyRs||70
こっちはいいです。
上記の物2つは転売OKですか?
あと、だいぶスレが汚れてので交渉が終わったら完了していただけませんか?
題名もちょっと・・・・(照

ひろひろひろひろ12/29 11:15:241252cfiG48bDlTC6c||427
2品ともOKですよ^^
ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX