戻る
147941犬2&放題レンタル希望虹色モザイク12/28 18:36:191241cfNpI6REBY2xs
犬はキングバスターとの交換になります。(+20万までできます)
放題は
2週間貸していただきたいです。(スキルを見るため)
担保私のIDパス
報酬200C(返却後)
でお願いします。

虹色モザイク12/28 18:36:421241cfNpI6REBY2xs||731
少し落ちます

ぐゥ12/28 18:38:61252cfDkW9sg9zzM6||72
放題貸せますよ
条件があります
スキルをみるだけということなので後列にしてペットがいなくても連戦できるところで戦ってください。

ひろひろひろひろ12/28 18:39:281252cfiG48bDlTC6c||438
横レス失礼します。
IDとパスを他人に教えるとアク禁やらなにやらされますよ^^;
悪い場合はデータを消されたり、教えられた人がつかまったりしちゃうので、
やめましょうね^^;

ぐゥ12/28 18:40:261252cfDkW9sg9zzM6||838
IDとパスはだめですね。

ぐゥ12/28 18:41:91252cfDkW9sg9zzM6||81
というか教えたらいじられますし。
200Cだけでも人は来ると思いますよ(私は200C目当てwww

虹色モザイク12/28 18:57:321241cfNpI6REBY2xs||100
わかりました
ではぐゥさん
キングブレードで貸していただくことはできますか?
だめならIDパスおしえますが。

ぐゥ12/28 19:29:411252cfDkW9sg9zzM6||940
担保、キングバスター

報酬200Cですね?

それとスキル調べるだけなら2週間も掛かりませんので早めの返却希望です

それとIDとパスは教えちゃいけないんですよ^^;

虹色モザイク12/28 19:30:591241cfNpI6REBY2xs||557
わかりました
多少レベルが上がってもいいですか?
此方は10レベになるくらいまでやりたいのですが。

ぐゥ12/28 19:32:41252cfDkW9sg9zzM6||533
ペットのLVをということでしょうか?

それならOKです

虹色モザイク12/28 19:32:231241cfNpI6REBY2xs||399
担保わたしました
ピヨ予約お願いします。

虹色モザイク12/28 19:32:311241cfNpI6REBY2xs||728
はい

ぐゥ12/28 19:32:481252cfDkW9sg9zzM6||686
590万G+100かれっと+500Cで購入した砲台なので絶対に殺さないでください

ぐゥ12/28 19:35:331252cfDkW9sg9zzM6||434
予約完了です

ぐゥ12/28 19:36:121252cfDkW9sg9zzM6||119
『後列』での戦闘お願いしますm(_ _)m

虹色モザイク12/28 19:36:421241cfNpI6REBY2xs||396
解りました
絶対に死にません。
ありがとうございました。

ぐゥ12/28 19:37:91252cfDkW9sg9zzM6||372
トレモンとぴよ放題の位置を入れ替えてくださいm(_ _)m

ぐゥ12/28 19:37:351252cfDkW9sg9zzM6||305
OKです。
それでは返すときは私のホームに手紙を^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX