戻る
147958真ゴールデン系装備一式求めます工藤新一12/28 20:30:422213cfGVH8PQKj10E
タイトルのとおり装備できるLvになりましたので一式求めます
・真ゴールデンソード
・真ゴールデンシールド
・真ゴールデンヘルム
・真ゴールデンメイル
・真ゴールデンレグス

を求めます
こちらが出せるのは
G、犬2、HOMEのものです
相場が私のほうでは大体しかわからないため
其方の希望にあわせるようにしますので宜しくお願いします

一也12/28 20:36:212202cfk55dxFZEroY||933
今晩ゎ
メイルとヘルム売れますよ
希望はどちらとも22万2222Gです。。
相場は、20万とのことですので、20万+税でお願いします

一也12/28 20:36:492202cfk55dxFZEroY||584
少し落ちますが。。また戻ってきますので、気長にお待ちください

工藤新一12/28 20:41:372213cfGVH8PQKj10E||446
税込み20万Gにはなりませんか?

一也12/28 20:49:402202cfk55dxFZEroY||626
もどりました
税込み20万Gですかぁ〜。。
ちょっと厳しいですねぇ〜

ペネージュ12/28 20:54:432191cf4Ox1HG.mVLw||483
こんばんは〜

真金レグスありますが、おいくら希望でしょうか?

工藤新一12/28 20:56:232213cfGVH8PQKj10E||377
一也さん21万では?

ぺネージュさん一応20万Gぐらいが希望なのですが・・・
無理でしたら其方のあわせますが・・・

一也12/28 20:57:292202cfk55dxFZEroY||309
わかりました。。では21万Gで両方城下町1094番地に予約で出しておきます

一也12/28 20:58:402202cfk55dxFZEroY||193
あと、1つ言っておきますが、メイル、ヘルム、ソードは20万Gですが、あとは、7万G〜10万Gですよ

ペネージュ12/28 21:0:162191cf4Ox1HG.mVLw||536
γ無しはそこまで高い物では無いはずですが、その金額なら
こちらとしては大歓迎です!w

冗談は置いておいて、1万5千G+税ほどで如何でしょうか?

一也12/28 21:0:592202cfk55dxFZEroY||476
出しておきました。。
お暇なときにどうぞ

ペネージュ12/28 21:4:32191cf4Ox1HG.mVLw||753
メイル・レグス・シールドは水の塔51階で取れるため高くても5万G
ほどと記憶しておりましたが・・・(記号無しのみ

私の思い違いでしたかね?

工藤新一12/28 21:19:72213cfGVH8PQKj10E||261
ペネージュさんでは2万Gでお願いします

ペネージュ12/28 21:22:102191cf4Ox1HG.mVLw||919
お言葉に甘えて2万Gで城下1074番地(検索No.99436)にて予約させて
頂きました^^

都合の良い時にでもお引き取りください(*_ _)

一徳12/28 21:23:282201cfX9u9o4iSeVA||57
助言?ってか横レス失礼します。
ぺネージュ様のおっしゃるとおりで、ソード・ヘルムは20万程度ですが、
メイル・レグス・シールド(記号なし)は2〜3万程度で十分購入可能だと思います。

ですので一也様のメイル20万はかなり相場はずれかと思われます。
自分はメイルを1万弱で購入した覚えがありますが…

工藤新一12/28 21:25:572213cfGVH8PQKj10E||292
そうなのですか・・・てっきりそのくらいなのかと思いまして・・・
一也さんできたらデいいので10万G返していただけませんか?
無理の場合は諦めます・・・

のこりは2つとなりました
ソード
シールド
です

一徳12/28 21:29:82201cfX9u9o4iSeVA||954
購入前は総合等で相場を確認した方がいいかもです^^
シールドのみですが、貸し出しなら自分も出来ますよw

実際メイルも貸し出し出来たんですけどねぇ。
いかがでしょうか??

工藤新一12/28 21:31:162213cfGVH8PQKj10E||206
購入希望なのですが・・
一徳様お気持ちだけありがたく頂戴致します

一徳12/28 21:34:282201cfX9u9o4iSeVA||735
いやぁ;;
お節介でしたかねぇ?
おそらく結構な期間、使わないと思ったので
一也様にメイル返品して自分が無料で貸し出しってのがいいかと思ったのですが…

工藤新一12/28 21:38:82213cfGVH8PQKj10E||411
うーむこちらは永久に貸し出し(買取)が希望だったので・・・

一徳12/28 21:39:142201cfX9u9o4iSeVA||238
了解です。無駄レス失礼致しました。

工藤新一12/28 21:41:342213cfGVH8PQKj10E||277
いえいえ気を使わせてしまって申し訳ございませんでした・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX