戻る
147964●きのこシャツ・モーモースーツなどガン子12/28 20:44:341242cfk0oMxkq58Ac
コス・コレク用に色々求めています
■ノースリワンピ(黒)
■ころころカブトα
■白骨飾り2
■きのこシャツ

上記のモノを求めてます(、、ノ
数字が付いているものでもかまいません。

ガン子12/28 20:44:501242cfk0oMxkq58Ac||724
急に欲しくなってしまいました(ーー;ゞ
マシュル森のレアアイテム、
●モーモースーツ(上)
●モーモースーツ(下)

を探しています。
どれくらいで取引されていたか見たことがないので
お値段はできるだけそちらに合わせたいと思っていますので
よろしくお願いします(、、m

ガン子12/28 21:58:491242cfk0oMxkq58Ac||769
いつの間にかころころカブトαが届いてました(^^;
いつもいつもどうも有り難うございます〜>< 投げすぎですw
機会ありましたらお礼覚悟を ̄▽ ̄☆

そろそろ落ちますがまた明日見に来ますので
よろしくお願いします(、、m

シャッフル12/29 1:10:302191cfRw5Vsgz4m4U||390
ちょうどアイテム整理中だったので(下)だけ投げておきました(´)ε(` )

ガン子12/29 10:12:51242cfk0oMxkq58Ac||156
シャッフルさんΣ ̄▽ ̄

インしたらモーモー届いててびっくりしました
どうも有り難うございました(−−*m
実はお祭り中、ずっとシャッフルさんに箱送りたくて
アイテムいっぱいで送れなくて悔しかったのです´Д`
機会ありましたら箱の分といっしょにお礼させて頂きますね♪

ガン子12/29 10:12:401242cfk0oMxkq58Ac||564
それではシャッフルさんと某戦士さん(ぇ)に感謝しつつ完了させて頂きます(−−m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX