戻る
148000こちら:犬2Lv33、そちら:犬2×2meg12/29 0:49:432022cf0di3jFsp63U
こんばんは^^
今年が終わってしまう前に、
わんこの在庫を確保しておきたいと思うので、

○こちら:犬2(チャピコロ)Lv33
○そちら:犬2×2

での交換を希望します。
交換してくださる方は
レスよろしくお願いします。

にい12/29 0:55:302191cfiPPQ9v00B5s||942
こんばんは^^
交換して下さいな♪

meg12/29 1:1:242022cf0di3jFsp63U||847
こんばんは^^
って、えーっ!?
にいたん、びっくりするじゃないの。
良いの?良いの?
じゃあ城下に出すよ?

にい12/29 1:2:212191cfiPPQ9v00B5s||929
いま久々に(ひーひー言いながら)プリ登ってるので、
出すの後でも良いあるか?ひー。


meg12/29 1:4:232022cf0di3jFsp63U||490
おー。
思う存分ひーひー行ってきて下さいな♪
私は寝てるかもしれないけどー。
ちなみにわんこは
チャピコロとジョン八がいいな☆

にい12/29 1:7:452191cfiPPQ9v00B5s||763
あいさー。
毛並みの良い子からダメ犬まで各種揃ってるのだ。
megタンには特別に、優等生タイプで引っ込み思案なチャピコロと、
いつも宿題を忘れて先生に怒られるジョン八を用意するっすよー。
ではでは、酔い夢を〜♪

meg12/29 1:15:402022cf0di3jFsp63U||979
あらー、全く反対の子達ね〜。
その子達をくっつけたらどうなることやら…。
うちのわんこは只今背伸びで頑張ってるので
そのまま伸ばしてあげて下さいな♪
おやすみなさい☆
一応完了しておくねー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX