戻る
148018いろいろな物を募集します。左近12/29 9:44:172193cfFYqn8KpDDjU
題名の通りいろいろな物を募集します。
募集しているもの

彷徨う魂赤、青、または彷徨う魂ペア
ブロンズアーマー+1
積もり雪系(なんていえばいいのか分からないのですが、自分に雪が積もる装備)
そりサンタ
です。
値段は交渉でお願いします。
HOME査定もしてください

左近12/29 9:44:462193cfFYqn8KpDDjU||642
積もり雪系は頭以外を募集しております

左近12/29 9:48:32193cfFYqn8KpDDjU||587
また、とことん死人も募集します

島村12/29 10:36:376124cfcozh3i04xMI||124
初めまして、こんにちは。
ブロンズアーマー+1が余っているので値段は適当に言って頂ければ譲ります。
(図鑑では950となってますが相場判らないので)

左近12/29 10:44:462193cfFYqn8KpDDjU||723
おはようございます。いつも貴方の店のワープアイテム買わせてもらってます。
今は、金欠なので800Gじゃ駄目ですか?

島村12/29 10:51:386124cfcozh3i04xMI||286
余り物なので(というと言い方悪いですが)構いませんよ、その値段で^^
予約で並べておきますね。
ワープ物は遠征のついでのつもりでしたが、利用して頂いて嬉しいです!

左近12/29 10:52:502193cfFYqn8KpDDjU||818
わかりました。ですが一回落ちるのでまたあとで(5分ぐらい)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX