戻る
148032犬4募集ダンブルドア校長12/29 11:10:166023cfnRQTsGNOeak
上記の通りです。
こちら  ぴよ戦士Lv28
そちら  犬4+犬2
この条件でいい方はレスしてください。

ダンブルドア校長12/29 11:11:376023cfnRQTsGNOeak||397
ぐゥさん犬4がLv15でも犬4+犬2の交換になりますがよろしいでしょうか?

ぐゥ12/29 12:48:451252cfDkW9sg9zzM6||545
ん、レスがなかったので売っちゃいました。
これからCかいにいくので犬4を作りますので交換お願いします

ぐゥ12/29 12:48:591252cfDkW9sg9zzM6||554
犬2のほうはどっちにしますか?

ぐゥ12/29 18:1:361252cfDkW9sg9zzM6||398
犬2はチャピー&コロとジョン&平八のどっちにしますか?

454512/29 22:15:381251cf0YDflwdBSL6||119
チャッピ&コロでお願いします。

454512/29 22:16:61251cf0YDflwdBSL6||387
すいません、ちょっと兄のデータが出てしまいました。

ぐゥ12/29 22:33:281252cfDkW9sg9zzM6||360
了解です

ぐゥ12/29 22:35:81252cfDkW9sg9zzM6||127
犬4なんですが犬2×2じゃだめでしょうか?
これから作るのが面倒なんで^^;

ぐゥ12/29 22:46:221252cfDkW9sg9zzM6||991
今作ってますので↑でいってることは気にせずに

ぐゥ12/29 23:0:251252cfDkW9sg9zzM6||66
準備完了です。
引き取りお願いします

ぐゥ12/29 23:2:211252cfDkW9sg9zzM6||897
其方が出したの確認してから
此方はだすことにしました。

ぐゥ12/29 23:2:321252cfDkW9sg9zzM6||857
気付いたらお願いします

ぐゥ12/29 23:29:531252cfDkW9sg9zzM6||526
今は4545さんがぴよ戦士もってるみたいですね。
早めにだしてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX