戻る
148090鋼のグローブを貸してくださる方を募集しております^^;ひろひろひろひろ12/29 17:42:221252cfiG48bDlTC6c
1日あたり5000Gとみて、31日までお借りしたいと思います(><)
報酬=15000G
期間=31日
担保=信用してくださればそれにこしたことは無いのですが^^;
   万が一の場合は月うさぎLV24を担保にしたいと思います。
ペットと違い、死ぬことは無いので安心してください^^;
では、この条件にてOKなかたよろしくおねがいします〜m(__)m
また、報酬の交渉もOKですので。。

ひろひろひろひろ12/29 17:48:481252cfiG48bDlTC6c||465
ありゃ・・書き忘れ^^;
鋼のグローブはαですので〜
βの場合、報酬が1日あたり3000Gとなります。

チャッピー12/29 17:56:222037cfF6Cv/udjsYE||141
こんばんは^^
βならどこかにあったような気が・・・

あればお貸ししますね^^

ひろひろひろひろ12/29 17:57:261252cfiG48bDlTC6c||20
ありがとうございます〜(T_T)

チャッピー12/29 17:58:352037cfF6Cv/udjsYE||998
投げようかと思いましたが、塔におられるみたいなので
予約を南町の方にかけておきます。

ひろひろひろひろ12/29 17:59:361252cfiG48bDlTC6c||155
ありゃ^^;
ごめんなさいね、今から引き取りに参りますので・・
ありがとうございます、絶対返しますので^^;

チャッピー12/29 17:59:582037cfF6Cv/udjsYE||392
投げましたので頑張ってくださいませ〜

ひろひろひろひろ12/29 18:0:51252cfiG48bDlTC6c||810
っとと、投げてくださいましたか♪では、報酬なげますね^^

ひろひろひろひろ12/29 18:1:41252cfiG48bDlTC6c||661
ありがとうございました^^
では引き続き、αの募集を続けます〜

チャッピー12/29 18:1:92037cfF6Cv/udjsYE||462
いりませんよ^^頑張ってね^^

ひろひろひろひろ12/29 18:3:511252cfiG48bDlTC6c||55
もう投げちゃいましたw
お気遣いどうもです〜^^
来年もよろしくおねがいしますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX