戻る
148104Home持ちでステが運<魅_防≧攻の方輪舞曲12/29 19:19:166145cfZCLGVgvxN5s
ちびぽよの進化をして頂きたいです。
やり方・・・
 ステが運<魅 攻≦防の時に、
 ちびぽよに数回戦闘をさせてあげます。
 そうすると、進化が!?
 するはずです。
 進化すると、「吟遊ぽよR」という子に進化するはずです。
 尚、お礼は100カレットと思っております。
 Gは金欠気味なので、Gがいい!という方はご連絡を・・・。
 御願い致します。

輪舞曲12/29 19:22:526145cfZCLGVgvxN5s||903
書き忘れ・・・
必ず前列での戦闘です。

輪舞曲12/29 19:24:526145cfZCLGVgvxN5s||732
しかも・・・ちびぽよではなく黄ぽよでしたorz

マッポ12/29 19:34:392203cfShxH8yEYub.||219
こんばんわ〜
質問です・・・俺のステで可能ですか??(ぁ

aqua12/29 19:35:262022cf5zsN2QIWzzA||842
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ちょっとステがそうなるか着替えて試してみます〜
他の方が見つからなかったらやります

マッポ12/29 19:38:272203cfShxH8yEYub.||249
あ〜無理みたいですね(ぁ
スレ汚し失礼しましたm(__)m

aqua12/29 19:42:222022cf5zsN2QIWzzA||645
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと恥ずかしい格好になりましたけど
これでよければやりますよ〜

輪舞曲12/29 19:42:446145cfZCLGVgvxN5s||874
apuaさん
こんばんは♪
 是非是非是非是非!御願い致します♪
 お礼の方100カレットで宜しいでしょうか?

aqua12/29 19:44:502022cf5zsN2QIWzzA||4
カレットほど高価なものはいただけないので
お気持ちだけでいいです〜
私もちびぽよブリーダーなので
ステが出来ない進化の時は知り合いにやってもらったりしましたので
どちらのHOMEにお迎えに行きましょうか?

輪舞曲12/29 19:46:136145cfZCLGVgvxN5s||493
そうですか〜?でも、お礼はこっそりと・・・。
城下に予約致しました♪

aqua12/29 19:47:292022cf5zsN2QIWzzA||642
お迎えにまいります〜
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

オットォ!(・o・ノ)ノ
先に渡されるとは・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ

aqua12/29 19:49:152022cf5zsN2QIWzzA||184
イエローぽよは「吟遊ぽよR」に進化した!
無事になりました〜
ちょっと面倒ですが南町に出しますのでお迎えお願いします〜

輪舞曲12/29 19:49:186145cfZCLGVgvxN5s||926
おっと!
進化しましたね〜♪
有り難う御座います♪

輪舞曲12/29 19:49:406145cfZCLGVgvxN5s||949
分かりました♪
ダッシュで奪取します(ぁ

aqua12/29 19:50:32022cf5zsN2QIWzzA||974
訂正です〜
南もいっぱいだったので倉庫Aに予約します〜

輪舞曲12/29 19:51:386145cfZCLGVgvxN5s||627
引き取りました〜
有り難う御座います♪

輪舞曲12/29 19:51:586145cfZCLGVgvxN5s||856
apua様に感謝しつつ・・・。
このスレを完了させて頂きます♪

aqua12/29 19:53:152022cf5zsN2QIWzzA||905
また私で出来るステであればやりますので声をかけてくださいね
今回は大金をいただいてしまって
本当にありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ
お金を送ると税ばかりとられるのでお返しするのも
税金分損をする気がして・・・いただいておきます〜

輪舞曲12/29 19:53:436145cfZCLGVgvxN5s||419
は〜ぃ^^
また、機会があれば御願い致します^^♪

aqua12/29 19:55:122022cf5zsN2QIWzzA||653
城下町HOMEが私のちびぽよルームなので
覗きに来てくださいね〜

輪舞曲12/29 19:55:336145cfZCLGVgvxN5s||723
Σそうなんですか〜。
是非覗きに・・・♪w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX