戻る
148123★水塔ポー配達募集★水の記憶同時募集★貴螺12/29 22:0:02202cfbsG0vRkVj7M
Lv上げの為、水塔の85〜99Fに篭ろうと思います。

SOSでは無いので買いたい板にて募集です♪

以前も募集させていただいておりましたが、
その際は有難う御座いましたm(_ _)m

ポーの数X100G+水の記憶or水の記憶代+α(水塔拾い品)

でお願いします♪

…因みに…Lvの高い方でないと死んでしまいます(ノд;)
死んだ場合の保証は御座いませんので、ご理解とご協力を御願いいたします。

友鈴12/29 22:4:572021cfXigbwIyIyRs||530
こんばんわ。
協力させていただきたいです。
水の記憶を1個いただけませんか?

貴螺12/29 22:9:82202cfbsG0vRkVj7M||836
今晩和♪
有難う御座います><。
少々お待ちいただけますか??

貴螺12/29 22:15:32202cfbsG0vRkVj7M||239
まだいらっしゃりますか??

友鈴12/29 22:16:202021cfXigbwIyIyRs||508
水の記憶はありました。
先に86階で待っています。

貴螺12/29 22:16:432202cfbsG0vRkVj7M||501
すみません;;有難う御座います><。

友鈴12/29 22:18:362021cfXigbwIyIyRs||720
29個でよろしいでしょうか?

貴螺12/29 22:19:212202cfbsG0vRkVj7M||629
はい^^
有難う御座います^^
おいくらになりますか??

友鈴12/29 22:22:192021cfXigbwIyIyRs||253
登ってからではだめでしょうか?

貴螺12/29 22:25:272202cfbsG0vRkVj7M||465
今88Fに居ます^^
それはどういう事でしょうか??

友鈴12/29 22:27:102021cfXigbwIyIyRs||354
無事に着いてからです。
たぶん91階までは余裕だと思いますので
ここで待機してます。
何かあったらここにお書きください。

貴螺12/29 22:30:182202cfbsG0vRkVj7M||190
今96Fに居ます><。

私用により、落ちなければなりません><。
渡しておいていただければ後日送金いたします><。

友鈴12/29 22:37:152021cfXigbwIyIyRs||394
渡せるだけ渡しました。^^
こういう援護をすることを昔からしたかったので楽しかったです。
報酬は結構ですので、レベル上げがんばってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX