戻る
148138犬4を1000C・・・マッポ12/29 23:11:472203cfShxH8yEYub.
犬4を1000Cで募集したいと思います
え〜と・・・まぁ・・・頭いい人はお分かりでしょうが(?)
正月祭まで待っていただける方のみですので〜
(ちなみに100C12万G=120万Gという計算ですので犬4はちょっとレベあがってるといいなぁ・・・なんておもっていたり(何)
正月祭のCアイテム&ペット発表の時に内訳を聞きたいので〜(その時は手紙送ります)
こんな条件ですが宜しくお願いします〜m(__)m

虹孔雀12/29 23:12:316046cfynJpJMlJleo||783
こんばんわ〜
お売りできますが1100cに出来ないでしょうか?

マッポ12/29 23:12:522203cfShxH8yEYub.||190
あ・・・っと訂正犬4相場120万Gいってるっぽいですのでレベルあがって無くても結構です

マッポ12/29 23:13:442203cfShxH8yEYub.||494
こんばんわ〜
1100Cですか・・・ん〜・・・良いですよ〜
その条件でお願いいたします〜m(__)m

虹孔雀12/29 23:14:346046cfynJpJMlJleo||38
ありがとうございます〜
ちなみに15レベですのでw
今すぐ予約を希望でしょうか?

マッポ12/29 23:15:282203cfShxH8yEYub.||603
出来れば、今すぐでお願いします〜

レレレノオジサン12/29 23:15:282181cfkLngcykAtZY||152
こんばんわ
まだ必要でしたら、おねがいします。

虹孔雀12/29 23:15:556046cfynJpJMlJleo||803
了解いたしました〜
今から予約に取り掛かります^^

虹孔雀12/29 23:17:226046cfynJpJMlJleo||72
予約完了しました〜
もしもの事を考えて其方の日記に1100c 虹孔雀予約
と記してもらえないでしょうか?
以前詐欺にあってしまったので^^;

マッポ12/29 23:17:442203cfShxH8yEYub.||794
こんばんわ〜
レレレノオジサン様すいません1人だけ募集です〜
書いていなくてすいませんm(__)m

マッポ12/29 23:18:172203cfShxH8yEYub.||256
虹孔雀様了解です
日記に書いておきますので〜

レレレノオジサン12/29 23:18:262181cfkLngcykAtZY||949
了解しました〜

虹孔雀12/29 23:19:516046cfynJpJMlJleo||925
日記確認しました^^
城下にお出ししております
有難うございましたm(_ _)m

マッポ12/29 23:19:522203cfShxH8yEYub.||663
引き取りました〜
ありがとうございましたm(__)m

マッポ12/29 23:20:42203cfShxH8yEYub.||999
では・・・完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX