戻る
148202箱物を探しています。ムネオ12/30 14:50:481211cf3V0Syph/Y8E
二品ほど、
・紅狭弥の鞘α
・かびちゃんβV
どちらも4千Gあたりで募集してみますが、交渉していただければ+できるかもです。

12/30 14:54:362218cfL/dc9s6BK9.||476
こんにちは。紅狭弥の鞘αありますよ

ムネオ12/30 14:55:561211cf3V0Syph/Y8E||921
陣さん、こんにちは。
お売りいただけますか、こちらの希望額で大丈夫でしょうか?

12/30 14:57:482218cfL/dc9s6BK9.||779
4000Gでいいですよ。HOMEに予約しておきますね

ムネオ12/30 15:1:11211cf3V0Syph/Y8E||741
引き取らせていただきました、ありがとうございます。

ムネオ12/30 15:11:191211cf3V0Syph/Y8E||624
これにて完了させていただきます。

カナリア12/30 15:12:385888cfwW/DHXdayTo||759
ムネオさん、こんにちは
転生されたのですね
調子は如何ですか?
(*^-^)ノ
で、ちょっと出先からなのでわかりませんが
私の東678の倉庫を覗いていただけないでしょうか?
たしかかびちゃんβIIIがあったと思いますが
うろ覚えなのです
お手間をかけますがありましたら戻り次第お出しします
よろしくお願いします♪

カナリア12/30 15:13:105888cfwW/DHXdayTo||914
あ、入れ違い
orz

またの機会に〜(汗)

ムネオ12/30 15:16:471211cf3V0Syph/Y8E||492
あ〜カナリアさん、こんにちは。
やってしまいました、すいませんです。
転生後はなんとか頑張ってますが、どうもコスプレっぽい格好でうろついちゃってます。

ちょっと倉庫がアレなので一度完了させていただきました。
すっきりしたらまた募集かけるかも、なのでそのときにはよろしくお願いしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX