戻る
148230クリスマス箱の中身いるか12/30 17:32:532191cf7vtZ7KKB0zA
【求】
きつネネ人形αとβ、チビポットαとβ、ぞうさんゾウロαとβ
たたき銭α、モノクロカバンβ、きらりんシルバーα、いっぱい花かごβ
美白薔薇α、ギャラクドレス、ギャラクスカート、ムーンポールα
百花繚乱フレーム、イカッシブルシャツ、こわもてジャケット
金の延べ棒α、金の延べ棒β

レレレノオジサン12/30 17:34:432181cfkLngcykAtZY||356
こんばんわ
金の延べ棒どちらも出せます
イカッシブルシャツも出せます^^

いるか12/30 17:35:162191cf7vtZ7KKB0zA||952
【出】
G(は、そんなにありません;)
百花フレーム、おもちゃチャ、モノクロカバンα(※複数あります;)
G箱のダブりアイテムもお付け出来ます♪(ソムリエ上下Vもあります)

※申し訳ないのですが、「譲って頂ける値」も添えて
レスして欲しいのです><;(相場、全く分かっておりませんので;)
50万G〜くらい、等 高価なものでしたら購入できませんので
その場合は「相場違いです」と仰ってくださいませ。諦めます><;

ぽっぽ12/30 17:36:362222cffyBpyH1fzq2||999
こんばんは、いるかさん^^
たたき銭αとゾウロβならお譲りできます。
適当価格で東まち634番地にご用意しますね♪

ホルマリン漬け12/30 17:36:441988cfOkOtUqpyzLc||73
こんにちは♪
いつもお世話になっています(´▽`;)
イカッシブルなシャツ投下させていただきました♪
お礼は全くの無用ですのでご心配なくなく☆

いるか12/30 17:37:342191cf7vtZ7KKB0zA||585
レレレノオジサンさん、レスありがとうございます(*´▽`*)
”【出】”のレスが遅くて申し訳ありません。
よろしければ、ご希望額をお聞かせ願えませんでしょうか?

ぽっぽ12/30 17:37:432222cffyBpyH1fzq2||865
銭βも発見!ついでにこれも^^

いるか12/30 17:39:402191cf7vtZ7KKB0zA||370
ぽっぽさん、こんばんは〜^^
たたき銭、ゾウロ、お譲りしてくださるそうで
どうもありがとうございます+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
(適当価格が気になりますが; あまりにも適当でない事を祈ります;;;)

ホルマリン漬けさん、こんばんは^^
こちらこそお世話になっておりますm(_ _)m
って投げられても困るのですがヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
しかももう届いておりますしΣ

レレレノオジサン12/30 17:40:72181cfkLngcykAtZY||177
上の物全部で
40万+税でどうでしょうか?

死忍12/30 17:40:282102cf1IRsqWG27GU||765
こんばんわ^^何時もお世話になっておりますm(__)m
きつネネ人形α、チビポットαとβ、美白薔薇α、ギャラクドレス、ギャラクスカートおだしできますよ^^
東町においておきますのでお引取りくださいw

詩夜月12/30 17:46:132193cfve3P35dP35Q||825
いるかたん、こんこん♪
いっぱい花かごβ、ギャラクドレス、ギャラクスカートあるよん(*´ェ`*)

詩夜月12/30 17:46:442193cfve3P35dP35Q||196
ギャラクドレス、ギャラクスカート、カブっちゃったね><

いるか12/30 17:48:72191cf7vtZ7KKB0zA||484
>ぽっぽさん
銭βは所持している箱から出ましたので、大丈夫です^^
お気遣いどうもありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

>レレレノオジサンさん
シャツをホルマリン漬けさんから頂いてしまいましたので
こちらの品は外した値にして頂けないでしょうか?><;

>ホルマリン漬けさん
何か御礼させて下さいませ〜;(Gの方がよいのかしら;;;)

レレレノオジサン12/30 17:49:282181cfkLngcykAtZY||465
では、税込み40万でどうでしょうか?

ぽっぽ12/30 17:50:02222cffyBpyH1fzq2||183
あらら、よく見ると銭βは募集品には入っていませんでした。失礼しました><

ホルマリン漬け12/30 17:51:01988cfOkOtUqpyzLc||879
お礼は無用です(´▽`;)ノシ
被り物だったんでこんなのにお金頂いたら申し訳ないです(´・ω・`)

いるか12/30 17:51:302191cf7vtZ7KKB0zA||681
>死忍さん
こんばんは〜(*´▽`*)いつもお世話になっております♪
そんなに沢山Σ(・ω・;ノ)ノお値段ついておりますよね?
大丈夫ですよね???(と、言いつつ全部で100万以上したら
予算オーバーなのですけれども;)

>詩たん
こんばんは〜(*´ω`*)ノシ 花かご、是非譲って頂きたいです♪
ドレスやスカート、まだお値段ちょっと心配なのですが;;;あわわ;;;

いるか12/30 17:54:422191cf7vtZ7KKB0zA||770
>レレレノオジサンさん
ありがとうございます。それでは40万Gでお願い致します^^

>ぽっぽさん
実は初日に開封したものの、今日まで放置していました^^;
まだ欲しいものも攻略サイトさんを参考に・・・なので
欲しいもの、書き出すのも揃っておりません(笑)
(光王妃系や、キング系がやたら高いのは見ましたが;)
これからHOMEに伺わせて頂きますね♪

レレレノオジサン12/30 17:56:492181cfkLngcykAtZY||615
城下に予約完了しました。
ありがとうございました^^

12/30 17:58:546111cfdBaV9QKtfgo||366
⌒ 【モノクロカバンβ】

ホルマリン漬け12/30 18:0:261988cfOkOtUqpyzLc||193
グヘェアワワワッワワワワワワワワワワワワワワワワワ(´・ω・`)ブルブル
無用だってあれほど言いましたのに(泣
また何かしらでお礼させて下さいませ。
有り難うございました(滝涙)

いるか12/30 18:0:272191cf7vtZ7KKB0zA||368
>ホルマリン漬けさん
勝手にG送らせて頂きました(*´艸`)もらってください〜

>ぽっぽさん
いつもいつもお世話になっております・゚・(ノД`;)・゚・
お値段、ついてないも同然ですよ〜;;;;
(と、言いつつも頂いちゃいましたが)
どうもありがとうございました♥

>レレレノオジサンさん
ありがとうございます^^ これから伺いますね♪

>都さん
モノクロカバンβがっΣ(゚Д゚)

死忍12/30 18:7:352102cf1IRsqWG27GU||251
100万Gは超えておりませんので大丈夫っす^^

いるか12/30 18:8:172191cf7vtZ7KKB0zA||296
>レレレノオジサンさん
買わせていただきました。ありがとうございました^^

>ホルマリン漬けさん
これくらいは・・・ね(*´艸`)こちらこそありがとうございました

>都さん
そんな簡単にポイしちゃ駄目ですΣ
そんな素敵な格好で死者に居るなんてヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

>hanaちゃん
hanaちゃーんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ こわもてジャケット飛んできましたよ!?

死忍12/30 18:9:152102cf1IRsqWG27GU||895
ってG受け取れませぬ・・orz後で税つきで返却しますので(ぁ

hanako12/30 18:9:162191cfM3zUxKxOdYg||350
お久しぶりです^^いるかさん

こわもてジャケット投げさせていただきました〜♪

お使いくださいなvv

12/30 18:10:66111cfdBaV9QKtfgo||919
ぃぇ、モノクロカバンβはいるかさんのですよw
だって初めから持っていましたし…ですよね?

えぇ、私の記憶は間違いない筈です♪

詩夜月12/30 18:14:132193cfve3P35dP35Q||211
いるかたん、花かごβは倉庫B−8に出してあるからね(*´ω`*)b

墓荒らし12/30 18:17:275870cfVKSF7W1os2E||115
lljklhkklklklklkl

いるか12/30 18:17:482191cf7vtZ7KKB0zA||300
>死忍さん
いいんです(;´Д`)ノお納め下さい。
税つき、ってホラ、税の分損しちゃいますよ。駄目ですよ。
私はケチですからそんな「損する」のは認めません。
Gの返却は認めません。だからもらってください〜><ノ

>はなちゃん
お久しぶりなのです+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
どうもありがとうございます。有り難く使わせて頂きます♪
御礼・・・もうネタも何も尽きてしまいますorz
こうなれば、都合の良い日がありましたら一緒に飲みでも><;

いるか12/30 18:21:512191cf7vtZ7KKB0zA||306
>都さん
あれ・・・(;´Д`)? もう私ったらボケがはじま・・・・Σ
そうだったかな〜ううむむぅ・・・(=”=;
でも、何だか投げたい気分なのです。何か投げる物ないかしら・・・。
城下HOMEにお手紙させて頂きますね〜♪

>詩たん
花かごどうもありがとうなのです・゚・(ノД`*)・゚・これから頂きに参ります〜。

いるか12/30 18:33:282191cf7vtZ7KKB0zA||4
>詩たん 頂きました+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚いつもありがとうございます♪
何だかちょっと長いかな?な、お手紙送らせて頂きました。

【求】
きつネネ人形β、ぞうさんゾウロα、ムーンポールα、百花繚乱フレーム

を、引き続き求めておりますm(_ _*)m

詩夜月12/30 18:35:32193cfve3P35dP35Q||382
お手紙ありあと(´ー`*)
あんま役に立たない詩でごめにょ
でも思う気持ちだけは、いぱーいあるつもりだから(*´ω`*)b
また、またーーり話しようねぃ♪♪

いるか12/30 18:40:12191cf7vtZ7KKB0zA||363
詩たん、詩たんはとっても役に立っているのですよ・゚・(ノД`;)・゚・
いつも詩たんの支えが嬉しいですもん。ホム茶の書き込みに
いっつも癒されているのですよ。
また、まったりお話しましょうね〜+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚エヘヘ

いるか12/30 19:16:182191cf7vtZ7KKB0zA||212
ムーンポールは購入できました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX