戻る
148245こわもてジャケット・美白薔薇βにい12/30 18:55:222191cfiPPQ9v00B5s
こんばんは。

こわもてジャケット:20万Gほど
美白薔薇β:8万Gほど

で募集します^^
よろしくお願いします。

tatata12/30 18:57:332191cfppj2EDOweZI||51
にいさんこんばんは^^
美白薔薇βそのお値段でお出ししときますね♪
東662番地ですm(__*)mペコリ

にい12/30 19:4:262191cfiPPQ9v00B5s||196
tatataさん

さっそく引き取らせて頂きました。
ありがとです^^

にい12/30 19:6:482191cfiPPQ9v00B5s||106
引き続き「こわもてジャケット」を募集します♪

モモスケ12/30 19:58:326045cfLXzEkbmQ.v.||433
こんばんは
そのせつはお世話になりました

投げときました
お礼のつもりですので
受け取ってやってください

にい12/30 19:59:112191cfiPPQ9v00B5s||748
ああ! なんということでしょΣ( ̄ロ ̄;)
とりあえず完了しちゃいます汗

にい12/30 20:3:492191cfiPPQ9v00B5s||469
ああ、カキコしてくれてたのですね汗
あわてて完了しちゃいました…汗
関所に立てこもってしまいましたのね。あうー
なんかとっちらかっちゃって、ごめんなさい

お言葉に甘えちゃいます。ありがとうございますー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX