戻る
148253聖剣カラドボルグをお借りしたいです。炎豹12/30 19:34:395831cf/JC.rizCr0Y
こんばんわ。
タイトルの通りなのですが、
「聖剣カラドボルグ」を1週間程お借りさせて頂きたいですm(_ _)m
貸し出し金額は5万G程で宜しければお願いします(-人-*)
担保として運上げ一式装備をお預かり頂ければと思います。
(ファラオ3点セット、制覇人形等)

それでは、ご返信お待ちしております♪

炎豹12/30 19:42:405831cf/JC.rizCr0Y||20
貸し出し金額が少ないかな、
10万Gに変更します(*。。)

ちょっとした度胸試しをしたいと思っているので、
もしかしましたら短時間でお返しできるかもしれません(アセ
とりあえずは、1週間程を目安にさせて頂ければ幸いです。

炎豹12/30 19:43:255831cf/JC.rizCr0Y||809
ちょっと落ちます。
今日中にもう一度ログインすると思いますので、
どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

ドズル閣下12/30 19:54:522191cfZa3jpmP2Yv.||764
こんばんわ^^
1週間程度でしたらお貸しすることはできます。
レベルから信用できますので担保は特に必要ないです。
ただ、お出しできるのが今晩遅くか明日の朝になりますが、それでも宜しいですか?

炎豹12/30 22:6:255831cfJntgbPqAMH6||373
ドズル閣下さん、こんばんわ♪
ご返信大変嬉しく思っています。
有難うございますm(_ _*)m

ある方が少しの間でよければ御貸しできますよと
有難いお言葉を掛けて下さいまして、
もし宜しければその方の御厚意に甘えたいと思っています。
本当に返信嬉しく思います。
どうか、私の失礼をお許し下さいな(-人-;)

炎豹12/30 22:6:575831cfJntgbPqAMH6||13
一旦完了させて頂きます♪

ドズル閣下さん、ご返信本当に嬉しかったです。
有難うございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX