戻る
148255クリスマスC箱中身大量募集いえもん12/30 19:46:12208cfc70LQVAtxKk
【欲しいもの】
ピンキラフレーム 光の王妃扇子α、β きらりんシルバーα バリバルカンα、β
きつネネ人形α ブォンブレードα チビポットα、β ダークピンク ダークピンクスーパー
ぞうさんゾウロα、β たたき銭α イカッシブル帽 ブルーろぼキャメラ、二足歩行
光の王妃スカート ムーンポールα こわもてパンツ、グラサン
キングクラウン、アーマー、タワーガード、玉座 いっぱい花かごα

上記のアイテムを募集します(Gでの取引を希望)
お譲りいただける方いらっしゃいましたら、
ご希望額と共にレス宜しくお願い致しますm(*_ _)m

死忍12/30 19:49:512102cf1IRsqWG27GU||755
こんばんわ〜^^
タワーガード、こわもてパンツ、グラサン、ムーンポールα、ダークピンクスーパー、二足歩行
上記のものお出しできます。全部で200万Gぐらいで如何でしょうか?

いちご♪12/30 19:50:186041cfI8mon/IOxU6||699
ばわーん とりあえず
きらりんシルバーαはあります
あとのは確認しますぅ

にい12/30 19:51:402191cfiPPQ9v00B5s||530
こんばんは^^

ダークピンク・たたき銭α、をまとめて税込7万Gで如何でしょうか。
よろしくです。

いえもん12/30 19:52:452208cfc70LQVAtxKk||273
死忍さん>
レスありがとうございます♪
相場、全く把握しておりませんw
大体、全部でそのくらいになるのでしょうか?(*´ェ`*)

いちごさん>
レスありがとうございます♪
きらりんシルバーα お願いしますー
ご希望額を添えて(VノェV)

死忍12/30 19:53:462102cf1IRsqWG27GU||142
ぐはっ、私も相場知らずなので^^;もとよりいえもんさんの希望に全部あわせるつもりです(汗

いえもん12/30 19:54:92208cfc70LQVAtxKk||534
にいさん>
レスありがとうございます♪
その値段でお願いしますm(*_ _)m

いちご♪12/30 19:54:396041cfI8mon/IOxU6||434
なんだそこは そこじゃどうにもなりません
これはイチゴーゴーです(ナニ

いちご♪12/30 19:55:586041cfI8mon/IOxU6||289
そして他はありませんでした
もう風呂落ちなので城下においておきますぅ
であであ またね ノシ

いえもん12/30 19:58:212208cfc70LQVAtxKk||198
死忍さん>
希望もなにもいくら程を提示していいのかすらわかりません_| ̄|○
大幅なズレがなければそのお値段でも結構なのですが^^ゞ

ふかいさん12/30 19:59:266062cfW/1YbiNoiwM||887
こんばんわ^^
ピンキラフレーム、ブォンブレードα、いっぱい花かごα ご用意できます
城下西町にてお値段を付けて出しましたので、必ず引き取りに来て下さいませ♪

いえもん12/30 19:59:332208cfc70LQVAtxKk||183
いちごさん>
ありがとー 引き取りに伺います( ̄∀ ̄*)

カナリア12/30 20:1:562201cf0FvfMot2MeE||320
再びこんばんは〜
すみません先程はレスを書き逃げ(?)してまして〜
洞窟で彷徨ってトロットパンツ緑とか拾ったりしてました
(;=◇=) イラニャイ…

西132にちゃんと金額つけて予約してますので
いつでもばっちこーい♪なのですわん
お待ちしております(礼)

いえもん12/30 20:3:292208cfc70LQVAtxKk||259
ふかいさん>
レスありがとうございます♪
必ず( ̄Д ̄;; 
了解しましたー 引き取りに伺います(*´ェ`*)

いえもん12/30 20:4:582208cfc70LQVAtxKk||730
鳥ちゃん>
レスありがとうございます♪
西町ですねー かしこまりました(*´ェ`*)

死忍12/30 20:5:432102cf1IRsqWG27GU||662
ううむ、ではある程度が相場が分かる
タワーガード(60万G)、グラサン(30万G)、ムーンポールα(20万G)、二足歩行(20万G)の計130万Gで如何でしょうか?

ふかいさん12/30 20:11:26062cfW/1YbiNoiwM||459
作戦失敗・・・お買い上げありがとうございました(;;)

いえもん12/30 20:13:482208cfc70LQVAtxKk||166
いちごさん、鳥ちゃん、ふかいさん>
引き取らせていただきました^^
どうもありがとうございましたm(*_ _)m

死忍さん>
困らせてしまいすみません(´・ω・`)
そのお値段でお願いしますー♪

いちご♪12/30 20:14:26041cfI8mon/IOxU6||954
きゃぁ おバカぁ(><)

死忍12/30 20:17:292102cf1IRsqWG27GU||82
東町の方に予約完了しました^^

いえもん12/30 20:20:382208cfc70LQVAtxKk||439
死忍さん>
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪また宜しくお願いしますm(*_ _)m

いえもん12/30 20:40:242208cfc70LQVAtxKk||789
にいさん>
ご用意いただけましたらレスいただけると嬉しいです^^
宜しくお願いしますm(*_ _)m 

いえもん12/30 20:48:512208cfc70LQVAtxKk||158
チビポットβ ダークピンクスーパー 
購入できましたので募集から外しますm(*_ _)m

いえもん12/30 20:54:252208cfc70LQVAtxKk||23
にいさん>
ホームで販売されているものを購入させていただきました^^
ありがとうございました♪m(*_ _)m

いえもん12/30 20:59:492208cfc70LQVAtxKk||892
【欲しいもの】
光の王妃扇子α、β 光の王妃スカート バリバルカンα、β
きつネネ人形α チビポットα  ぞうさんゾウロα、β イカッシブル帽 
ブルーろぼキャメラ こわもてパンツ キングクラウン、アーマー、玉座

整理してみましたー 
引き続き、お譲りいただける方いらっしゃいましたらお願いします^^

にい12/30 21:3:102191cfiPPQ9v00B5s||161
あーごめんなさい!
ちょっとしたアクシデント?であたふたして見逃してました汗
高く買わせてしまい申し訳ありません…
おつりを投げさせて頂きますー

いえもん12/30 21:8:242208cfc70LQVAtxKk||197
いえいえー 
ホームで販売されていたものも、あまり値段は変わりませんでしたので、
喜んで購入させていただきましたのに(*´ェ`*)
お気遣いいただいて申し訳ございません^^ゞ
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

にい12/30 21:12:62191cfiPPQ9v00B5s||297
こちらこそ、本当にごめんなさいm(__*)m
反省することしきりです。

では、よいお年を♪

みったん12/30 22:27:482102cfmH3syKQGJv6||308
こんばんはです ^^

きつネネ人形α・バリバルカンβ・ぞうさんゾウロα

以上3点を適当にエルフにご用意致しましたのでよろしければお立ち寄り下さいませ〜

ご予算外の場合はスルーして下さって結構です〜 (;´▽`A``

いえもん12/30 22:36:492208cfc70LQVAtxKk||21
みったんさん>
こんばんは レスありがとうございますー^^
早速、購入させていただきました♪
お安くしていただけたようで嬉しいです(*´ェ`*)
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(*_ _)m

V.エスカルゴ12/30 22:41:305809cfCW3TifWUzcU||612
(*´ェ`*)ノシ
城下町覗いてくださいw

みったん12/30 22:42:502102cfmH3syKQGJv6||275
早速のご来店とお買い上げ感謝です ^^

いえもん様が安いとお感じになったのは気のせいですとも ^^

こちらこそ、又の機会を心待ちにしております
有り難う御座いました〜 ペコリ(o_ _)o))

V.エスカルゴ12/30 23:0:205809cfCW3TifWUzcU||320
いえもんさんw
アレだよ。いつかムーンロッド頂いちゃったしー。
お返しってことでさ。
持ってても使わないのは確実ー
ただでさえ運低いから、
それで補正してもあんまし意味がないの^^;
天使輪も残ってるから大丈夫だしね。

いえもん12/30 23:6:182208cfc70LQVAtxKk||930
エスカルゴさん>
うーん(-ω-;) 負けましたw
引き取らせていただきました♪
ありがとうございましたm(*_ _)m
お礼はいつか必ず(*´ェ`*)

いえもん12/30 23:15:472208cfc70LQVAtxKk||132
【欲しいもの】
光の王妃扇子α、β 光の王妃スカート バリバルカンα
チビポットα ぞうさんゾウロβ イカッシブル帽 
ブルーろぼキャメラ こわもてパンツ キングアーマー、玉座

整理してみましたー 
引き続き、お譲りいただける方いらっしゃいましたらお願いします^^

いえもん12/31 1:27:42208cfc70LQVAtxKk||265
寝るので完了致します(*´ェ`*)
お取引してくださった皆様 どうもありがとうございました♪m(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX