戻る
148259ぴよ戦士100LV↑ゾロ2712/30 20:3:511211cfF0ntataebeo
犬2×9
orぴよ戦士42LV+犬2×7
と交換いたします==b

ぴよ戦は100LV↑でお願いします(o*。_。)o
(犬2を60万とすると540万G相当でしょうか)
よろしくおねがいします。

ゾロ2712/30 20:14:581211cfF0ntataebeo||877
一応先着一名
今年一杯の募集となてます。

ゾロ2712/30 20:25:331211cfF0ntataebeo||344
今回は特別に犬2×4+ナチュリィ+ぴよ戦士42LV
というのも可能です。

ゾロ2712/30 20:50:371211cfF0ntataebeo||949
グロリアスソードとの交換も可能です。

たこちん12/30 20:59:402211cfEmzVjiuxvo6||562
ピヨ戦士LV98がいるんですけど
100にちかいんでだいたい100と認めてくれませんでしょうか?
わがままですけど^^

ゾロ2712/30 21:2:201211cfF0ntataebeo||219
あ、やっときたw
たこちんさんこんばんわ〜
98LVは98LVだと思うのですが==;
希望はどれでしょう?

たこちん12/30 21:4:22211cfEmzVjiuxvo6||35
あ、すいません
挨拶忘れていました^^
こんばんは〜^^(^_^)/~

たこちん12/30 21:7:122211cfEmzVjiuxvo6||361
すこし考えさしてください^^

ゾロ2712/30 21:10:131211cfF0ntataebeo||480
了解です^^
まぁ98LVだと100LVと大して変わんないですからね〜
こちらは上記にある取り引きなら交換したいでっす!

たこちん12/30 21:17:22211cfEmzVjiuxvo6||731
グロリアスソードでお願いします^^

たこちん12/30 21:18:452211cfEmzVjiuxvo6||285
こちらは北に予約させていただきました^^

ゾロ2712/30 21:19:481211cfF0ntataebeo||334
は、はい!
了解いたしました。
それではグロ剣南604に予約いたしますね〜

ゾロ2712/30 21:23:121211cfF0ntataebeo||402
引き取らせて頂きました〜
また機会がありましたらお願いします^^

たこちん12/30 21:23:302211cfEmzVjiuxvo6||594
引きとりました
有難うございました^^
今後もよろしくお願います^^

ゾロ2712/30 21:25:81211cfF0ntataebeo||943
それではたこちんさんに感謝して終了〜♪

来年もよろしくです^−^@


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX