戻る
148290うさみ(うさこ)宇宙コンパクトユーヒ☆12/30 22:42:405914cfxfSdnEP3VJg
十五夜(?)のキャッシュアイテム、
うさみ宇宙コンパクト(記号不問)もしくは
うさこ宇宙コンパクト(記号不問)を探しています。

お値段は交渉で・・・♪取り合えず50万G程を希望しています。
左手装備の携帯電話のような形をしたやつだったと思います。
ピンポイント過ぎてなかなか売り手さんは現れないかと思いますが宜しくお願いしますm(_ _*)m

ヘイパー12/30 23:7:392181cfxAM6NZORXCA||868
電信柱|д・)ソー
そんな、ピンポイントアイテム、持ってます(ぇ

ユーヒ☆12/30 23:34:125914cfxfSdnEP3VJg||438
ぁ、電柱の影からこんばんわです
なんと!レスがきてビックリ状態です〜
おいくらくらいでしょうか?
あの、突然ふっかけて頂いても大丈夫な状態になりましたので
ふっかけて下さいませm(_ _*)m

ヘイパー12/30 23:36:172181cfxAM6NZORXCA||642
うふふふ、適当な値段でホームに出しておきますね?
どんぞw

ユーヒ☆12/30 23:46:255914cfxfSdnEP3VJg||957
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あの、これだとムリです。
適当過ぎな値段なのでこちらも適当に投げますね。
喧嘩両成敗という事で。(?

ヘイパー12/30 23:49:92181cfxAM6NZORXCA||111
ちょ、ダメですって^^;
適当につけたんだからお金投げちゃー^^;

ユーヒ☆12/30 23:52:525914cfxfSdnEP3VJg||82
危うく適当の意味を履き違えそうになりかけました。
ふぅー危なかった。
実はあまり出費していないので大丈夫です(オカネモチのフリ
こんなピンポイント募集に反応して下さり有難う御座いました♪
また機会があったら宜しくお願いしますm(_ _*)m

ヘイパー12/30 23:55:52181cfxAM6NZORXCA||173
むむーん、まぁ、希望額だったそうなのでいいかなぁ^^;
減ったGを投げ返すのも失礼ですしorz

いいじゃないですか、3G好きなんですよ(ぇ

ユーヒ☆12/30 23:55:85914cfxfSdnEP3VJg||253
ヘイパーさんに感謝して
完 了 ♪

ユーヒ☆12/30 23:56:585914cfxfSdnEP3VJg||327
あ、偶然ですね。
私も3好きですよー
(*´3`*)

という事で、ホント有難うございましたm(_ _*)m
電柱|彡サッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX