戻る
148296ラブリーランタン12/30 23:33:256124cfN7cwhuiLAaU
王妃ドレス募集は疲れたので気分転換に〜。

この時期に?な感じですがこの時期にです〜;
入手は難しそうですが探してます。
Gはあまりないので、犬や倉庫のアイテム・ペットお出し出来ますー。

こっそりチビ板チョコも探してます。同じく難しそうですが。

あ、それとハロレディーとハロドロワースが何だか分からないだめ人間なので
ビジュアル見せて下さる方探してます。お礼は〜2000Gほど希望です。

12/30 23:35:76124cfN7cwhuiLAaU||256
お時間頂ければGも貯めて参りますので
交渉のみでもお願いします(ぺこり)。

aqua12/30 23:39:162221cfwppg.moNc5s||772
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪(ちょっとおねむモード中)
ハロレディーとドロワース 祭り中に買い揃えたのがあったので
装備してみせられます〜

カナリア12/30 23:40:132184cfhOyQFPqBhwk||498
こんばんは〜
ハロドロワーズ装備してます〜
同時に装備したら見えないので〜
気づかれたらレスお願いします(礼)

12/30 23:41:06124cfN7cwhuiLAaU||835
aquaさん、今晩は〜。レス有難う御座います☆
眠い中有難う御座います〜(うるうる)。宜しければ見せて頂きたいです。
お礼はどうしましょ?4000Gくらいかな?

カナリア12/30 23:41:192184cfhOyQFPqBhwk||376
あっ、aquaさんと被っちゃった
ごめんなさい〜
(;ノeノ)

12/30 23:42:426124cfN7cwhuiLAaU||114
カナリアさん、今晩は〜。レス有難う御座います。
わわ、わざわざ有難う御座います。そんな感じなのですねー。
有難う御座います。お礼は2000Gくらいで良いでしょうか?

aqua12/30 23:43:312221cfwppg.moNc5s||477
見せるだけなのでお金は要りませんよ〜
このまま落ちるのでドロワースだけの絵は
カナリアさんのをごらんください〜

では、おやすみなさい〜〜〜(o_ _)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ

カナリア12/30 23:44:172184cfhOyQFPqBhwk||625
お礼などいりませんわん
プライスレスで〜
(*・◇・)b

上はaquaさんが見せて下さってらっしゃいますね〜
ではでは♪

12/30 23:45:336124cfN7cwhuiLAaU||680
カナリアさん、いえいえ有り難いです〜。

aquaさん、関所落ちorz あうあう。お世話になってます。
おやすみなさいですー。有難う御座いました(ぺこり)。

12/30 23:47:56124cfN7cwhuiLAaU||278
カナリアさん、うわあん、そう仰るー。
投げても投げ返されるのが落ちの気がしますので
お言葉に甘えちゃうおうと思います。有難う御座いました(ぺこり)。

12/30 23:49:176124cfN7cwhuiLAaU||516
・ラブリーランタン
(チビ板チョコ)

難しそうですが探してます。
相場とかさっぱりなので、ご希望価格を教えて下さい〜。
頑張りますー。

ベイガン12/30 23:57:312181cfMKm9Uk7dVcU||813
こんばんは。
ラブリーランタン以前登録の為にオークで入手しました。
その時600万で購入したと思ったので600万+税でなら譲れます^^

12/31 0:0:536124cfN7cwhuiLAaU||878
ベイガンさん、今晩はー。そこまで値がいっちゃうんですね。
Gで600万なんて持った事ないですー。+税なんて恐ろしすぎます。
そして無知な自分はもっと恐ろしく…orz
興味ないことは全く調べないのでだめですね;
Cの相場が上がってからCで募集し直そうと思います。
レス有難う御座いました(ふかぶか)。

12/31 0:7:66124cfN7cwhuiLAaU||993
戦闘態勢をばっちり整えて挑む事にします。
aquaさん、カナリアさん、ベイガンさん有難う御座いました。
今年はもうすぐ終わりますが、宜しければ来年も宜しくお願いします(ぺこり)。

ベイガン12/31 0:8:382181cfMKm9Uk7dVcU||261
了解です。
持ってる人は少ないですし手放してもいいと
考えてる人はさらに少ないと思います。
売れていなければ西町に眠ってますので
また気が向いたら声をかけて下さい^^

12/31 0:12:126124cfN7cwhuiLAaU||784
あわわ、お優しい言葉有難う御座います。
Gと一応Cと犬と色々確保して準備万全の体制で御伺いさせて下さい。
入手自体、相当厳しいそうですね(遠い目)。
図鑑登録の為に購入されるのは本当に本当に凄いですー。
レス有難う御座いました(ふかぶか)。

12/31 0:13:346124cfN7cwhuiLAaU||276
チビ板チョコも難しいのは分かってるのでちょっと諦めます。
このスレをご覧下さった皆様、本当に有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX